見出し画像

「最近聴いている歌」



どぅもぅっっ!!(笑)



✨✨🌹💢ジャンピィィン・ジャァァックッッ・テンドォォゥゥ〜!!💢


でぇうぇっすっっ!!💢🌹✨✨(笑)



(どう「発音」するねん。)(笑)




イヤ、イヤ!!(笑)



お久しぶりですね!(笑)このコーナー!(笑)




それでは!本日ご紹介の曲わっっ???(笑)








「KAN」の



「愛は勝つ」ですね!!(笑)




…………「ひねり」なさすぎ?(笑)




あまりにも「名曲」ですよね〜♪(笑)





「陽」と「陰」



「光」と「闇」



「善」と「悪」



「生」と「死」



この世のすべてには



「相対するもの」があり


「バランス」を保っています。



どちらかを消し去ることは



「絶対に不可能」です。




その「存在」は


「同時」です。




「人間関係」に傷つき



「プライド」を傷つけられ



「目の前の現象」に惑わされ



「こころのバランス」を崩し



泣いて


疲れ果て



悪者にされ


頭を下げ


「泥水を飲まされるような思い」になり



「ぼろぼろ」になっても



宇宙は



あなたを見離さない。


あなたが


あなた自身を見離さないかぎり


あなたを見離さない。




そういう人にこそ


「本当の愛」がわかるのですから。



「自分の愛」に気づくこと。


「他者の愛」に気づくこと。



自分が



「愛の中に存在している」ということに気づくこと。



「感謝」というと


「もらったらありがとうを忘れるな」というイメージが強く、



「他者」や「外側」から



「与えられること」



いつしか


「もらうこと」「奪われること」に重きをおいてしまい、



愛がカラカラになり



「与えること」を忘れてしまいます。



「謝」というのは


「謝る」という意味もあります。



「こころからのありがとうが言えるひと」は


「こころからのごめんなさいが言えるひと」なんですね?


「同時」なんです。



「オマエに、こころからのごめんなさいが言えるのか。」



とばかりの現象に苦しめられるのは



「見た目神様のひと」(笑)ではなく、



「キライなひと」や(笑)


「ごく一般人」に言われるからです。(笑)



上っ面で


「感謝!感謝!」


「愛!愛!」といっても



与えられなくなれば


「他者」を言葉巧みに責めはじめる。



「正義」という名のもとに


「不満」をぶつけてくる。


それは


「不満」ではなくて


「不安」なのです。


「ああ!不安なのよ!」と「大発表」しているだけです。




「迷惑」です。(笑)



だから


どんな宗教でも


「与え続けろ」というんですね?



………お金とるとこもありますが。(笑)



自分を信じて


想いを貫くこと!


それにより


「負」の出来事が起きても

くじけずに乗り越えることです!



「かならず最後に愛は勝つ!!」です!!😊



「説法」が長くなりましたが、(笑)



ちなみに



「KAN」さんはこの曲も好きですねー♪(笑)







以前付き合ってた女性が「まゆみ」といいまして………(笑)



(💢誰も聞いてねぇよそんなこと。💢)(笑)




と、いうワケで!(笑)



✨本日はこのへんで!!✨



「カンカン」よかばーいっ!😊




#KAN
#愛は勝つ
#まゆみ
#自分
#宇宙
#スピリチュアル
#自信
#正義
#言葉
#感謝
#ごめんなさい
#ありがとう
#人間関係










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?