見出し画像

2023年10月27日(金)今日は自分を振り返った一日でした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

noteを書くときは、何か音楽かYouTubeの配信を
聴いていることが多い。

けれど、集中したいときは生活音だけにしている。

頭のなかで考えをまとめているときに、
自分以外の言葉や音楽が聞こえてくると、
上手くまとめられないことがある。

そんなときは不必要な音は消して、
自分の内だけに集中出来るようにしている。

音楽や他人の言葉が耳から聴こえてきて上手く
回るときもあれば、

自分以外は何もないことが必要なこともある。

人生は時には他人とともにあり、
時には一人で自分を振り返る必要もある。

今日は自分を振り返る必要がある一日でした。
ありがとう。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はやる気という具体的な気持ちを持たないまま
過ごしました。

常にやる気という具体的なパワーを持つのが辛く
感じることがあります。

今日は何も圧を持たない感じないでいい一日でした。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#生活音
#集中
#自分を振り返る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?