見出し画像

2023年4月6日(木)広島東洋カープ今シーズン初勝利〜新井さん待っていましたよ〜♪

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

やっと今シーズン…広島東洋カープ初勝利です!\(^o^)/!

新井さん待っていましたよ!!!

新井監督の初勝利が、マツダスタジアム通算500勝ということで、
新井さん持ってますね〜www

なにはともあれ、
ほんと勝てて良かった〜(^O^;)

このまま勝てないってことはないと思っていたけれど、
上手くいかないときは、なにをやっても上手くいかないもんです。

雨天コールドでの勝利でしたが、こういう”運”も大切。

次の巨人戦も期待しています。

頑張れ広島東洋カープ!!

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日の一曲。

原曲も好きでしたが、委員長の歌も最高でした。

昨夜は良い曲を観て聴けて、そしてカープの今季初勝利。
良い流れが来ているな〜って感じます(単純です)。

今夜は単純に喜んで、ゆっくり寝たいと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)v

#456
#広島東洋カープ
#初勝利
#新井貴浩
#月ノ美兎
#monkeymajik
#AroundTheWorld
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#単純


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?