見出し画像

2024年2月25日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その4になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございました。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

ペルソナ3リロードが発売されてから3週間経ちました。

まだゲーム内では7月末ですよ〜60時間近くやって…
まだまだ序盤、RPGのレベル上げの楽しさの途中ですw

今週はプレイ出来ない日が2日ほどありました。
それでも、貼れる動画は6話分あります。

今週分を是非、存分にお楽しみください(・∀・)ノ

その24

その25

その26

その27 屋久島へ

その28

その29


その27で新しい仲間「アイギス」登場です。

アイギスはペルソナ3ではヒロイン枠です。
物語も序盤から中盤に入ってきて益々面白くなってきました。

とはいえ、
今回の動画は、そのほとんどがタルタロスの戦闘ばかりです。

物語の進み方としては遅い方だと言わざるを得ませんが、
しっかりと”エンディング”まで辿り着けるよう楽しんでやっていきます♫

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は寒かったですね。
今日は休みだったので時間はたっぷりあったはずですが、
寒さと疲れに負けて夜までずっと寝ていましたwww

この記事をアップした後、推しのVtuberさんのLIVE配信を見た後、
ペルソナ3リロード配信をする…予定です。

深夜になりますが、見かけたら是非見てくださいね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#ゲームプレイ
#YouTube
#動画

※推しの『メルシュ』さんのLIVEも貼っておきます♫ 映像エグい!!!

#メルシュ
#渦獣祭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?