見出し画像

2023年10月7日(土)肩の力を抜いていこう。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

毎週土曜夜に見る生配信があります。

おじさん二人が雑談して、たまに音楽を流す配信。

これからの自分は、
これでいいのかなって思えるようになりました。

自分が肩の力を抜いて出来る配信。
今でも力抜いてますが、もっとお気楽でいいのだ!って
思いました。

今年の目標からは外れるかもしれませんが、
もっと力を抜いて生きていこうと思います。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は脈略があまりないお気持ち表明みたいな記事でした。
どこかで「やらないといけない」みたいな気持ちがありました。

「このままではいけない」みたいな気持ち。
それが強くなれば強くなるほど、自分の気持ちと離れている
ようにも感じていました。

今夜、毎週見ている生配信を見ていて、
ふっと「これでええんやな」って思えました。

気楽に肩の力を抜いて、やりたいことをやる配信。

これからはもっと力を抜いた文章も書いていきます。
えっ!いつもだって? それは失礼しました〜www

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#お気楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?