見出し画像

2023年12月18日(月)今日はずっとゴロゴロしていました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

やはり、のんびりするのはいいですね。

今日は休みだったので、ずっとゴロゴロしていました。
食べるものも少しだけどあったので、
外に買物にも出ないで、家でゴロゴロしていました。

人生にはこういうゴロゴロする時間が必要です。
気持ちをゆったりすることが出来る時間は、
人間が豊かに生きていくためには必要なものです。

ゴロゴロしていると、前に引きこもりニートな状況に
なったことを思い出します。

あのときは起きると絶望を感じていたりしました。
けれど今は、絶望を感じずに生きていけます。
有り難いと思っています。

この記事をアップした後はゆっくり寝ると思います、たぶん。

それでは今日はゴロゴロな一日で最高でした。乙でした〜w

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ゆっくりするつもりだけど、
もしかしたら気持ちが変わるかもしれない。

そのときのパッションで瞬間的に行動出来るようになりたい。
なんか急にそんなこと思いました。

まあ寒いので何もしないと思いますが…

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ゴロゴロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?