2023年10月29日(日)Chromeが更新されて、noteの更新が楽になった話など。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日、Chromeブラウザの更新をしました。

そうしたら、以前つぶやいたことが解消されていました。
具体的に書くとブラウザ右上の下書き保存を押せるように
なりました。

更新する前までは下書き保存するために、
ブラウザを最大から小さくして、押せるように
なるまで調整していました。

それが更新したら、
前のように押せるようになったので、一先ず良かったです。

今日は3回プロテインを飲みました。

大体いつもは1日1〜2回しか飲まないのですが、
今日は食事としては簡単なものしか食べなかったので、
タンパク質補給として3回、プロテインを飲みました。

最近飲んでいるプロテインは「ソイプロテイン」です。

前に飲んでいたホエイプロテインより吸収はゆっくり
らしいです。

でも今の自分には、
そのゆっくりの吸収が合うのではないかと、
思って摂るようにしました。

水か豆乳で溶かして飲んでいます。
がっつりタンパク質が欲しいときは豆乳、
補助でいいときは水って感じです。

自分だと毎日必要なタンパク質は、80グラム以上必要なので、
食事では取り切れなかったタンパク質を、帰宅後に摂っています。

後、値段がホエイプロテインよりお安いのもいいですw

毎日摂るものなので、お財布に優しいくて内容が良いものが
あれば、それが一番いいですね。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は特に内容はありません。
一日ゆったり過ごしていたので、自分のなかでコレだという
ものは一つしかありませんでした。

それが「Chromeの更新」でしたw

ほんと前のバージョンだと、note書き辛いし見辛かったので、
それが訂正されて良かったです。

明日からまた新しい一週間の始まりです。
11月にもなります。一気に寒くなり日が当たる時間が減ります。

悔いを残さない楽しい一日を過ごして生きましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#Chrome
#ソイプロテイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?