見出し画像

2023年5月12日(金)今日の日記です。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日はお休みでした。

今週は毎日4時間未満の睡眠時間しかとってなかったので、
今日はしっかり寝ました。

寝溜めというのは出来ませんが、
心的にはしっかり眠っておくのはとても大事なことなので、
今日はしっかり寝ました。

お陰で心スッキリで起きることが出来ました。

起きてから数駅先の神社に月参りに行きました。
先月お参りさせて頂いて、とても気に入った神社さん。
先月のお守りのお礼と今月のことについてお参りしました。

駅ナカにある美味しい惣菜屋さんでトンカツとコロッケを購入して
帰宅しました。

オートミールと一緒に夕食として頂きました。
ちなみに、食べた時間は17時過ぎで、しっかり空腹時間を
16時間以上空けました。

空腹時間を16時間取ると、血糖値がかなり急激に上がることがあります。
今日も急に眠くなったので、無理に逆らわずに仮眠?することにしました。

仮眠から起きたのが21時過ぎ、広島カープが巨人に対して大逆転を
決めていました。

カープの勝利を見届けてから部屋の掃除をしました。

今週からですが、玄関を含めて薄い塩水で絞った雑巾での
床拭きを毎日やっています。

床の全てを拭くことはやっていませんが、毎日出来るところを
拭いています。

断捨離も少しずつやっています。
自分も先月より元気に明るくなれている…と思えます。

そんな休日の日記でした。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

しっかり眠れるのは、本当にいいですね。
眠れることを最近は「奇跡」だと思えます。

易い奇跡のようですが、奇跡を感じることを積み重ねて、
特大な奇跡をずっと続くように叶えていきます。

「感じること」「言葉にすること」

常日頃から行っていないと身につきません。
常日頃からやっていないと行動出来ません。

明日も楽しく生きていきます。

最後に今日の一枚。

PENGUIN RESEARCH 大好きです。
ニューフルアルバムも聴きまくります♪

それでは明日もまたココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)v

#日記
#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#神社参拝
#断捨離
#掃除
#奇跡
#奇跡を積み重ねる
#PENGUINRESEARCH


積み上げる奇跡♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?