見出し画像

2024年4月26日(金)環境が柔らかく変わっていた。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

4月になり異動してから約一ヶ月、
思った以上に様々なことにトライしています。

様々なことをやっていくことで、
自社の変化に少しですが気付きました。

ギスギスしていて好きではなかった自社の環境が、
思った以上に柔らかい雰囲気になっていました。

ギスギスの原因だったものが消えてから約1年。

怯えていた者たちが伸び伸びと楽しく仕事をしていたら、
そりゃ〜柔らかく楽しい雰囲気になりますね。

雰囲気が変わったことで居心地も良くなりました。

前のような「ここには居たくないなぁ…」と
思うこともなくなり、やるべきことに集中出来るのは、

これからの未来を考えると、もの凄く良かったです。

逆にギスギスで隠れていた問題も見えるようになりましたが、
これらも少しずつですが変わっていけると思いました。

自分も、少しでも良い雰囲気に貢献したいと、素直に感じました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

連勤も終盤戦。
怪我をして疲れも出ていますが、気分としては悪くありません。

逆に「もう一丁!」と少しですが踏ん張れています。

それも居心地が良くなったからでしょうね。
自分も変わったと思います。気楽でいられます。

4月からは構えることもなくやれています。

残り数日、
週末をしっかり乗り切り、美味しいビールを呑みます♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ギスギス
#居心地良い

※居心地良い曲を聴いて書き上げました〜ありがとう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?