見出し画像

2024年4月27日(土)内容よりも目的に拘ります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

仕事から帰宅して夕ご飯食べ終わってからの記憶がありません。

気がついたら寝落ちしていたようです。

そして、

間もなく日が変わってしまう間際に起きましたw

これをラッキーというのか、ついてるというのか、
よくわかりませんが、

まだまだ毎日投稿せよという、神様の思し召しなんだろうと
思いました。

ということで内容は考えないで、ひたすら状況を打ち込んでおります。
日が変わってしまうまでの残り時間15分。

こういう短時間で書かないと行けない状況で、
しかも寝起きの頭で、まだまだ思考もハッキリしていない状況で、

人が読めるものが書き上がるのか?

って考えたりすると駄目ですwww

こんなときは目的だけを優先するべきです。

自分の目的は「毎日記事を投稿すること」です。
内容は二の次三の次、人が読んでなんとなく読めるものを
書き上げればOKなのですよ、奥さん。

なので、
500文字くらいで”なんか”書いてあって、
誤字脱字がなければ大丈夫大丈夫。

これで4月27日の記事は完成ですよ(・∀・)v

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は朝に「つぶやき」を投稿しているから、
note的には毎日投稿は継続しているのですが、

自分の拘りで「記事」としての体裁での毎日投稿を目指しています。

今夜もなんとか書き上げました。
内容は「ないよう」ですが、今日一日をしっかり生きられたことに、
自分は大満足です。

明日もしっかり生きて仕事して、週明けはゆっくりします。
ラストスパートです!!明日もよろしくお願いします。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#拘り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?