見出し画像

2023年9月5日(火)帰宅してから体調が微妙です。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日、帰宅してから体調が微妙な感じです。

熱はないのですが、頭が重い感じです。
自分は頭痛の経験があまりないので、少し変か感じです。

今日病院に薬を貰いにいきましたが、
病院に行く前から変な感じはありました。

精神的なことが影響しているかもしれません。

元々やる気はないタイプです。
昨日も仕事で面倒なことが出てきてアレコレやってから
帰宅しました。時間が迫ってきてからアレコレいう
クライアントは大嫌いです。なんで時間があるときに
言わないのか…●が悪いとしか思えませんね(# ゚Д゚)

そんなことが続いた今日なので、精神的に疲れている感じ
なのですが、それとは別に例のアレが仕事場で蔓延しています。

もしかしたら自分もなっているのかもしれません。
ただ熱が出てないだけで、様々な症状があるみたいですし、
実際に昨日まで喉は痛かったりしましたし、どうなんでしょうねw

でも、熱が出てない状態でただ「状態が悪い」だけでは
休めないし休みたくないです。休んだら休んだで面倒なことが
多いですし、淡々と仕事場に行くほうが良いと割り切っています。

とまあ、今日は少し愚痴をグチグチと書きました。

実際になったらなったで面倒ですし、健康が一番大事です。
先程夕飯を食べました、味もしっかりわかるので大丈夫!!

明日の朝、調子が悪かったらまた考えることにして、
今日はもう寝るとします。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

面倒なことはありますが、自分だけが面倒という訳では
ないので、そんなに気にならないです。

やることをやるだけなので、ざっくりといい感じで出来れば、
問題ないですよ。

なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなる!

最高の言霊を唱えてやるだけです。なんとかなりますw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#愚痴
#なんとかなる
#例のアレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?