見出し画像

2024年4月21日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その12になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

4月も3週目に入りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は様々な仕事が入ってきて…
踊るしかないわ!!ってな感じで、
てんてこ舞いってます。

そのため…全然ペルソナ3リロード進んでませんw

※先週のプレイ日記です。

とはいえ、
牛歩かもしれませんが、
エンディングに近づいています。

そんな配信はこちらになります。

【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その79

その80

その81

その82 舞子ちゃんありがとう!!

今週分の動画は4本です。
その中で、2時間を越えたのは1本だけです。

少ないって感じる自分は…なんなんですかねwww

だ・か・ら、
休みの前の日とかに5時間くらい配信…絶対やりますよ(・∀・)ノシ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日も仕事に波乱があって想定外の残業、
そして明日の早朝出勤が決まってしまいましたwww

全く自分は悪くないのですが、
そういう状況になってしまいました。

そして、
結構ガッツリと身体を使う仕事もさせて
いただいております。

首と背中がかなり悲鳴を上げてます^^;

そしてそして、
明日からの来週一週間は休みなしです!!

ヤバイよ!ヤバイよ!!
会社◯◯じゃあないの!!!

黒いよ!黒い会社なんだよなwww

ってな感じですが、
ペルソナ3リロードは、時間あれば進めていきます( ̄ー ̄)ニヤリ

嘆いても仕方ないですからね。

それに、踏ん切りとしては済んでいるので、
後はタイミングだけです。

楽しみに待ちます♪

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?