見出し画像

2024年2月3日(土)お参りしました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は急な休みになったので、氏神さまのところにお参りに
いってきました。


よく晴れていました。

お昼すぎにお参りしました。
昨日と打って変わって晴れていて、太陽の光が暖かかったです。

月参りは1日に済ませていたので、今月2回めのお参りになります。

氏神さまはいつお参りしてもいいですね。
特に今日は天気も良かったので、気持ちよかったです。

明日は立春、春が始まる日です。
天気予報では雪が降るみたいですが、暦では春が始まりますw

気持ちの良い春を迎えられるように、いつも以上の笑顔で過ごして
いきたいと思いました。まるw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

昨夜は気持ちが落ち込んでいました。
あることに予想以上に感情が引き込まれていました。

でも、引き込まれていることを受け入れて認めて許して愛しました。

感情は自分ではどうしようもないところもあります。
怒ったり悲しんだりするのは仕方ないのです。

だから、そんな自分を受け入れて認めて許して愛するのです。

今はスッキリしています。恵方巻もしっかり食べましたw

明日からは春!!
気持ちの良い春にするよう、心を整えて生きます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#氏神さま
#お参り
#節分
#立春


桜が待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?