見出し画像

2024年4月18日(木)セブンの冷凍ラーメンを食べてみた。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

前にセブンイレブンに寄ったときに買った冷凍ラーメンを
食べてみました。

量は少ないけれど、味は良いですね。

「カップラーメンより美味しいラーメン食べたいけれど、
夜だし…ガッチリは食べたくないな〜」みたいなときにピッタリ!?

表示されていた時間だとスープが温かったので、
最初から1分くらい多めにレンチンしたほうが、
熱々を食べられるかな〜と思いました。

自分的には、

「夜食を食べたいときの非常用(夜食は食べないほうが良いってわかってるんだけど食べたいとき用w)」として、

あると便利だな〜って思いました。

セブンイレブンに寄ったときに追加で一食分、購入する感じです。

今回のことで、コンビニ飯はまだまだ侮れないって感じました(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の記事は事前に書いておいたものです。

いつもは「その日」に感じたことを書くのですが、
今日は仕事が遅くてそんな時間はないみたいなので、
事前に書いたものを上げました。

毎日投稿する人はだいたい、記事を書き貯めする人が多いみたいですが、
自分はできれば「その日」に書きたいライブ派ですw

書き上げたものは”すぐ”上げたほうが良いって思ってます。

手元に置いておくと「アレコレ」弄りたくなります。
でも、弄り倒して良くなることがあまりありません。

だからこの記事は書き上げたら上げるまで読み返さないでしょうw

誤字脱字があったら後でコッソリ直しておきます^^;

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#セブンイレブン
#冷凍ラーメン
#誤字脱字



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?