見出し画像

2023年5月31日(水)買物した後のラーメンが、ぶち美味かった件。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日、仕事帰りにLANケーブルを購入しました。

家ではwifiで、ネット見ているのですが、
夜中はよく落ちます…自分の家の専用のはずなのに…

だから、ルーターから有線を直接引くことにしました。
家のPS4は有線で接続していて、落ちることがなかったからです。

今有線で繋いでいますが、とても快適です。

快適なのは気持ちがいいです。
自分が心地良く生活出来るのが一番。
これからも心地良く生きていきます。

そして、LANケーブルを購入したあと、
その家電量販店のビルに入っているラーメン屋さんで食事しました。

前から少し気になっていて、
いつかは寄ろうって思っていたラーメン屋さんでした。

スープを一口飲んだらビビビってマジで電気走った!
ぶち美味かった!!鴨出汁のスープが疲れた身体に染みた。

今日はLANケーブルを購入して快適なネット環境を手にして、
美味しいラーメンも食べることが出来た。

今日も最高の一日でした。ありがとうございました。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日は自分が昭和の人間なんだな〜と実感しました。
だって、無線より有線のほうが安心って思っちゃったからw

有線LANのコネクタがチカチカしていると、
「あ〜繋がっている」って感じがしてホッとします。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)v

#LANケーブル
#有線LAN
#鴨出汁
#ラーメン
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?