見出し画像

2023年12月31日(日)2023年noteの記録を見ながら、2023年をふり返る。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

皆様、2023年ありがとうございました。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

2023年12月31日です。大晦日です。

今年のnoteのふり返りまとめをしたいと思います。

今年といっても記録的には12/16までですが、
つぶやきを含む投稿した本数が「526」回です。

それから最低でも今回を含め15回はプラスされるので、
「540」回は投稿していることになります。

それから読まれた数「4万回」とあります。
これは純粋にページを開いて読んだ回数というよりも、
他人様のトップページに表示された数だと思っています。

でも、4万回も自分の記事のなにかしらが表示されたのは、
ありがたいと思えます。

増えたフォロワーは84名様。
増えては消えが多い自分のnote。
それでも一回はフォローしてくれたことに感謝です。

あと特質すべきなのは、自分が「スキした数」の【1.3万回】。

スキしたの全部見た訳ではありませんが、
そんなにスキしていたのか〜って感じです。

スキするのは「これあとから読みたい」って思ったから
スキしている訳ですから、

それだけ読みたいものがあるnoteはスゴイですね。

来年2024年も毎日noteに来て、
記事を投稿していろんな記事を読んで、
毎日noteと共に楽しく過ごしていきたいと思います。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今年の大晦日も無事に終わりそうです。
今年も大きな怪我や病気もなく終えることが出来ます。

それが一番良かったことです。
毎日投稿出来るということは、怪我も病気もしなかったからです。

来年2024年も健康に過ごせました!と予祝して、
2023年最後の記事をアップします。

それではまた明日の2024年の元旦もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜よいお年をお迎えください(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#大晦日
#2023年ふり返り
#今年のふり返り
#2023年の記録
#感謝
#読まれた数
#4万回
#スキした数
#健康第一
#よいお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?