見出し画像

2024年4月5日(金)今日は行きも帰りも電車が止まりましたw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日少し遠目の仕事場に行きました。

そこに行くときと帰るとき、電車が止まりました。

止まってから復帰まで結構時間掛かりましたが、
自分は座っていたのでキツイと感じることもなく、
ラッキーでしたw

行きも帰りも電車が止まるというのは、
結構レアだな〜と、ぼけ〜としながら思っていました。

さて、
今夜も昨日の夜と同じで、ダウナーな気分です。

この記事を書いたらもう、歯を磨いて寝てしまおうかな…と
思っていたりします。

昨日と今日、自分の気持ちがダウナーなのは、
少し先の自分のことを心配しているからです。

自分ではそう思っていないと思っているのですが、
自分の心の奥底では結構心配しているんだな〜と、
今キーボードを打っているときにわかりました。

なんか、どことなく心配なんですよ。
このままでいいのかな〜とか、
この先大丈夫なのかとか、

漠然とした不安を感じています。

漠然とは、
まとまりのないさま。ぼんやりとしてはっきりしないさま。
つかまえどころのないさま。

コトバンクより

今の自分はぼんやりしています。
目標を見失いそうな感じもあります。

だからこそ、今は毎日やっていることをしっかりと続けています。

鼻うがいだったり、noteの記事を毎日書くことだったり、
まずは毎日やれることを続けています。

毎日の積み重ねが、自分を大きく変えると信じています。
まずは明日もしっかり起きますw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

毎日続けていたことでも、今夜は休もうと思っているものがあります。
ペルソナ3のゲーム配信は今夜はおやすみです。

たぶん明日も休みます。次回は日曜の夜の予定です。

今夜と明日の夜は、しっかり寝ようと思います。
漠然とした不安は睡眠不足も原因だと思います。

なので、睡眠に時間をしっかりとって、心も休ませます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ダウナー
#漠然
#しっかり休む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?