見出し画像

2023年12月24日(日)クリスマスイブ…のんびり過ごしました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はクリスマスイブです。

そして日曜です。

そんな日が休みだった自分は…のんびり過ごしました。

明日から年末最後の山場があるので、
それに備える意味もありましたが、

今日はのんびり過ごそうと決めて、のんびりしました。

有馬記念を見て、M1を少し見て、Vtuberの面白い配信を見て
過ごしました。

至って普通の「引きこもった」休日を過ごしました。

今日はね〜ほんと書くことないので、これで終わりますw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をアップしたら、お風呂入って寝ます。
次の休みはもう年末年始の休みになります。

もう年末です。もうすぐ新年です。
今年の目標は達成出来ませんでした。

でも、その目標は来年にしっかり持ち越します。

来年も今年以上に楽しい1年になるようにします。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#クリスマスイブ
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?