見出し画像

2024年2月13日(火)そのとき感じた感情が大事♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

ネタを集めていてコレだ!というネタに出会ったとしても、
すぐ形にしないと結局書ききれません。

そのときの自分の感情やパッションが大事だからです。

そのとき感じた”勢い”が書くことのエネルギーになります。

今日は仕事中にかなり良いネタを見つけました。
コレをまとめて書ければ「スキ」が伸びそうなネタだと思いました。

で、そのネタをメモに控えて帰宅してから書こうとしました…
でも、結局上手くまとめられませんでした。

やはり浮かんだときに書くのが一番いいですね。
自分にはそれが今は一番合っていると感じました。

といいつつも、ネタは定期的にネタ帳に集めています。
いつか、日の目を見るかも…しれませんからね(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日この記事を投稿すれば、
毎日投稿連続888日達成になります。

それに絡んだことを書こうとも思いましたが止めました。

やはり自分には、そのとき”降りて”きた感情のまま、
心のままに書くのが素直に納得して書けます。

このままの形で「毎日投稿連続1000日」を達成します。
形を変える?のは1000日越えたら考えます。

自分が書きたいことを、これからも書き続けていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#感情
#勢い
#パッション
#888
#毎日連続投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?