見出し画像

2024年2月15日(木)都内某所に行ってきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は仕事関係?で、都内某所にいってきました。


都内某所の天井の映像ですw

興味があるところを色々まわりました。


色々と…派手ですねw

様々な人達とお話出来て良かったです。


都内某所の廊下は…広かったです。
年末はあんなに狭く感じたのに…w

今日は天気もよく気温が高くて、外を気持ちよく歩けました。
最高のお出かけ日和でした(・∀・)

これからも興味があることには、ドンドン外に出ていこうと思います!!


なかなか良い構図で撮れました。

充実しすぎて帰りの電車で乗り過ごしそうになりました…

「家に帰るまでが遠足です」って言葉が聞こえてくるようですwww


今度は夏にきますよ(・∀・)ノシ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

いろんな人達と話せて、自分の考えも纏められたし、
今日は良い一日でした。

明日から今月の仕事が佳境に入るので、その前に行動できて良かったです。
明日も早朝からしっかり集中していきますよ♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#東京ビックサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?