見出し画像

2023年6月30日(金)RHYMESTERのニューアルバムを聴きながら、広島東洋カープを応援した日。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

自分はラップをあまり聴きません。

そんなに好きではないのだと思います。

でも、

そんな自分でも、すんなり聴けるラップもあります。

RHYMESTER さんです。

ニューアルバムをAppleMusicで聴いています。

最初に書きましたが、自分はラップはそんなに好きではありません。
そんな自分がラップを聴くキッカケをくれたのが、

AppleMusicです。

AppleMusicで色んな曲を聴けるようになって、
それまで聴けなかった曲を聴いて、自分の音の世界は広がりました。

RHYMESTER さんは名前だけは知っていましたが、
宇多丸さんをTV番組で知っていたくらいで、その宇多丸さんが
何をやっているのか、よく知りませんでした。

そんな自分が、RHYMESTERさんのニューアルバムを聴きまくっている
世界がくるとは…AppleMusicは偉大ですw

さて、明日は何を聴こうかな。
音楽(ネット)の世界は広大です♪

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

RHYMESTERさんとは全く関係ないのですが、
広島東洋カープさんが絶好調です!

今日の試合も勝って、6連勝です。
現在の首位、阪神とのゲーム差は2の3位です。

全くびっくりです。
開幕予想では最下位の予想をされまくったカープさんですが、
蓋を上げれば現在貯金を7も作っていて3位ですよ。

全てが上手くいっている訳ではありませんが、
良い雰囲気を持ったまま、チームは戦えています。

良い雰囲気を作り出しているのは、新井監督の手腕です。
選手を育てながら、チームを育てながら「勝つ」のは大変です。
それでも、新井さんはこのまま行ってくれると思っています!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)v

#RHYMESTER
#広島東洋カープ
#新井さん
#AppleMusic
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?