見出し画像

2023年5月2日(火)毎日投稿が600日超えました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は、noteの毎日投稿が600日を超えたことについて、
書いていきます。

☆   ☆   ☆

昨日の投稿で、毎日投稿が600日になりました。

今日(5/2)に撮ったものです。

この投稿で601日目になります。

毎日投稿600日。

毎日休まず、何かしらの記事をアップし続けた結果が、
「600」という数字になっています。

最初から毎日投稿なんて考えていませんでした。

そんな自分でしたが、
「どうせやるなら毎日続けてみるか…」なんて思ったのが運の尽き?

その積み重ねが「600」という数字まで来ました。

今の自分の目標は「1000」です。
このnoteの世界には「1000」日毎日投稿をされた方が、
かな〜りいます。いや、いっぱいいます。

自分も「その輪の中に入りたい!」と思っています。
後、約1年と4ヶ月。2024年9月くらいですか。

元気でいたら出来ると思います。
自分の元気の証が「1000日毎日投稿」。
なかなかイイですね(・∀・)

4月に少し壊れた自分ですが、今少しずつですが立ち直りつつあります。
1000日毎日投稿したときの自分を予祝しながら、毎日投稿を
続けていきます。

自分が喜び楽しむために続けていきます。

後、今日はもう一つ嬉しい話があります。

それは…
広島東洋カープが勝ったことです!

横浜 vs 広島 4回戦、9回表の広島カープの攻撃が凄かった!
自分はニコニコ生放送で見ていたのですが、坂倉選手の満塁ホームランは、
鳥肌が立ちました。最高でした!

現在のセ・リーグ首位で好調の横浜相手に逆転勝利。
この勝利は大きいです!!

自分にとって「おめでたい」日が余計に、おめでたくなりました\(^o^)/

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

noteの毎日投稿が600日を超える日に、カープが大逆転勝利!
個人的に出来すぎな一日でした。ほんと感謝ですね。

嬉しいことをいっぱい感じられて、これからもっとハッピーに
ラッキーになりますね。

明日も野球にプロレスに、一日楽しいことばかりです。
明日も一日楽しい気持ちで生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(*´ω`*)v

#毎日投稿
#600日連続投稿
#600
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#広島東洋カープ
#満塁ホームラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?