見出し画像

2024年3月28日(木)送別会で酔っ払いましたw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

送別会、紹興酒3杯呑んで酔っ払った天道です。

正直、色々と軽く気持ち悪い感じもありますw

自分達は追い出される側でしたが、意外とスッキリしています。
自分自身の目標もあるし、現状の先が見えてない仕事のことで
悩むより、目の前の出来ることをしっかりやっていくしかありません。

いや〜頭はハッキリしているけれど、身体のほうが
酔っ払っている感じが、ものすごく気持ち悪いです。

帰りにカレー食べて本当に良かった。
帰宅してから何か食べようとしたら無理だった。

今日はこのまま大人しく寝ることにします。
今日も最高の一日でした〜ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

自分の腹はすでに決まっていて、それにむけて粛々と進むだけです。
だから、落ち着いていられるんだと思います。

結論ありきで考えると、悩まなくてすみます。
下手に優しいより、ベタでアカンほうが割り切れます。

良し!と決断したときがホップです。
それまでは悩むより出来ることを、まずはやっていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#送別会
#紹興酒
#出来ることをやる
#ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?