見出し画像

2024年4月12日(金)Get Wildを聴きながら…

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

自分の損ばかり考えていると疲れますね。

「自分も損をしているから、他人も損をするべきだ」

なんて考えていると、同じような損をするようなことが
変わらず続いていく…

前の自分は、そのことを当たり前だと感じていました。

だって、それが”人生”だと思っていたからです。

でも、
そうではないとわかってから、

自分の損に感じることも、そう思わなくなってきました。

人生に”損”も”得”もないです。

捉え方や感じ方の違いで損が得になり、
得が損になりえることがあります。

「これは損ではないか!?」と考えるより、
「これをどう乗り切っていくべきか!!」と、

考えて行動していくことが、自分の人生を変えていく道です。

そう自分は信じて明日も生きていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の記事は15分で書き上げました。

記事のお供はこの音楽でした。

1曲目のGet Wildをノリノリで聴きながら、降りてきたことを
スラスラ書きました。

今日はラッキーでした。
思ったより早く降りてきてくれたのでw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#信じる
#GetWild


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?