見出し画像

2024年2月9日(金)今夜は久しぶりにシャウエッセンを食べました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今夜は久しぶりにシャウエッセンを食べました。

近所のスーパーで少し安く売っていたので買いました。

ちょうど他のウィンナーが定価でしか売っていなかったので、
購入するとき気持ちが楽でした。

自分のなかでは、
シャウエッセンってウィンナー界の王様だと思っています。

おいそれとは食べられないウィンナー。
それがシャウエッセンですw

今夜はボイルして食べました〜やっぱり美味いですわ〜(゚∀゚)

仕事で疲弊した気持ちも、かな〜り回復しました。

あと一袋あるので、賞味期限内で落ち込んだときに
食べたいと思いましたwww

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の記事の内容は、シャウエッセンを食べたときに閃きました!
「もうシャウエッセンは美味い!ってことだけ書いとこw」

もう今夜はこれでええです^^;

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#シャウエッセン
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?