見出し画像

2024年3月8日(金)今日は自分にとって衝撃的な一日でした!!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は自分的にぶち衝撃的なことが起こった!!

詳しくは書けないが、
あり得ないことが起こった…て感じだった。

「こんなことあるんだな〜」と、
一人笑顔になりそうなのをこらえるのが大変だった。

本当なら無茶苦茶危機的状況なのだけど、
なんだか…今の自分は大丈夫だと思える自信がある。

「なんとかなるよ♫」

と笑顔でいられる気持ちに溢れている。

これから「良いことが続けて起きる」よ。
それを期待して書き残しておく(・∀・)v

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は帰宅途中でカレーを食べました。
ゴーゴーカレーの「メジャーカレー」。

ご飯は中盛りだけど、トッピングの量が凄すぎるwww

4月になったら、なかなか食べられないと思ったので、
自分へのご褒美も兼ねて食べました!!

いや〜美味かった!! そして量多いwww
ご飯を大盛りにしなくて良かった〜って思いました^^;

今日のことも含めて最近の流れが、自分にとって全て「繋がってる」
気がしてます。自分にとっては良い流れです。なぜかそう思えるのです。

この流れにしっかり乗って進めるように、やり始めたことを
しっかり継続して積み重ねていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#衝撃的
#ありえないこと
#なんとかなる
#ゴーゴーカレー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?