見出し画像

7/25(月)休日には中二病が疼きます。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日は仕事がお休みの日でした。

昨日までバタバタと忙しかったので、
爆睡&夕方近くまで寝て起きたりを繰り返していました。

寝不足を取り返すかのように寝ていたのですが、
起きたら急に本が読みたくなって、色んなサイトを回って本や漫画を
読み漁っていました。

そのなかで”コレは”という本というか漫画を見つけたので、
現在刊行されている巻まで全部買ってしまいました。

「暴食のベルセルク」というコミックです。

天道はまだ読んではいませんが、ノベルズ版があります。

倒した相手のスキルを奪う!
レベルという概念から解放される!

なんとも中二病が疼く設定ですよねw

大事な人を護るために旅立つ。
友を救うために飛び込む。

男の子なら憧れるシチュエーションですよねwww

天道は外見はオッサンですが、心は立派な中二のままです。
自分が高揚する本や漫画を読むのは、心が潤います。

そして今は、
どんなことからも何かを学ぼう、得ようと毎日考えています。

この漫画からも、自分がこれからどう進むのか、生きていくのかを
得られたと思っています。

ただ面白いだけではなく、自分の好きなものでも嫌いなものからでも、
”次”に進むための「スキル」を得て参ります。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
明日もnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい〜(・∀・)ノシ


漫画を読んでいたら、お腹空きました〜w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?