見出し画像

1/17(月)知る喜びを今。

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


最近あまり本を読めていません。

その代わりにこのnoteを読んでいます。


そのnoteからインスピレーションを受けた本やモノがあれば、

それをググって本のサンプルを読んだり、モノを見てみたりしています。


いろんなことを小さい子のように知りたい50代のオジサンに

なっています。


今の自分は知らないことが多すぎる。

いろんなことを知って学んでいきたい。

それが自分の喜びを増やしていくことを知っているからです。


知らないことを素直に「知らない」と言えて、

それを「教えて」と言える自分であり続けたいと思います。


今日もいろんなことをネットの海に探しにいきます。

浅くても”それ”をまず見つけることが大切です。


ネットの海は広大だ…

それではまた〜(・∀・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?