見出し画像

2024年3月10日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その6になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

明後日の3月12日にはペルソナ3リロード、
「エクスパンションパス」の販売が始まります。

そして、気がついたら”週刊”ペルソナ3リロードプレイ日記も、
その6になっていましたw

プレイ時間も100時間を超えました!!
まだゲーム内時間は9月の中旬ですwww

まだまだ楽しめそうです(゚∀゚)
それでは今週分(今日の夜まで)の配信を見てください♫

【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その37

その38

その39

その40

その41 荒垣先輩復帰!? 風花水着盗撮?回w

その42

その43

その44 隠者ボス戦

その45 DLCペルソナ4G導入開始


ペルソナ3内での9月は荒垣さんの月です。

ネタバレですが、
荒垣さんは嵐のように現れて嵐のように去っていく人です。

だからこそ、
一周目の9月は”荒垣さん一色”でやろうと決めています。

来週もタルタロスにだらだらと長く潜っている配信になると
思います。

後、戦闘時の音楽とキャラの制服もしばらく、ペルソナ4Gの
八十神高校の制服でいこうと思ってます。

地味に見えるところが、また良い?w

来週もペルソナ3も人生も楽しんで参ります(・∀・)v

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は2回配信しました。
その1回目と2回目の配信の間の夕食のとき、

気がついたら左下奥歯の詰め物が取れていました^^;
取れたというか砕けたように感じるのと、
その取れた詰め物を飲み込んでしまったようですwww

少し固めのパンを思いっきり頬張り、ゴリゴリと噛み砕いて
飲み込んだ後、詰め物が無くなっているのに気がつきました…

これまでも歯の詰め物が取れることは何回もありましたが、
飲み込んだことは過去一回もなくて…かなり驚きました(゚∀゚)

でも、飲み込んだのは仕方ないです。
そして取れた後をよく見てみると、歯が耐えられなくて砕けたような
感じにも見えるので、もし詰め物が合ったとしても結局新たにやり直す
ことになると感じました。

明日歯医者に行けるよう、上司に早く上がらして貰えるように
段取りしました。後は無事に歯医者の最終予約が取れるのを
明日の朝電話して、お願いするだけですw

来週も楽しくやっていきますよ♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#歯の詰め物



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?