見出し画像

9/16(金)「覚醒都市」

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今回は自分が好きな曲、アーティストを貼っていきます。

ということで、この一枚。

新居昭乃さんのアルバム、「20th Anniversary Album sora no uta」です。

新居さんの曲を初めて聴いたのは、東京アンダーグラウンドとアニメの
エンディング曲「覚醒都市」でした。

アニメは全然覚えてないのですが、エンディング曲だけはもの凄く頭から
離れませんでした。その後、iTunesを使うようになって検索したらあった
のですぐに購入した曲です。

本当に何回も繰り返し繰り返し聴いてました。
なんというか儚そうだけど強い唄声だと感じます。

後にライブでも聴きました。天道にとっては最高の曲のひとつです。

今日は天道の大好きな曲とアーティストについて書きました。

短いですが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日もnoteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?