見出し画像

2024年2月23日(金祝)仮眠したらどうでもよくなっていたw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は色々書きたいことがあったが、
帰宅して仮眠したらなんかもう、どうでもよくなっていたw

よくよく思い返してみても、
あれは単なる愚痴や文句だけだった。

愚痴や文句を言ってみても、
結局解決するために行動するしかないことばかりだ。

「なんでこんなことやっているんだろう…」

と、悩んでも仕方ない。
その場所を離れられないのなら、ヤルしかないのだ。

もう腹を決めて問題解決に頭を振り絞るのだ。

どうせ…なんとかなるのだからwww

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の帰宅途中に夕食の買物をしました。
キリンビールのクラシックラガーが目に止まり購入しました。

久しぶりに呑んだら美味かったです!!

自分はキリンビールと言えば一番搾りでした。
でも、ラガービールも良いものですね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ヤルしかない
#なんとかなる
#キリンビール
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?