見出し画像

梟の一族 感想ネタバレあり

歴史の裏に潜む影の組織──梟。
そのものたちの住む里が一夜にして壊滅。唯一の生き残りの少女。
設定は面白く最初の出だしもテンポ良くかなり期待していたが、敵の正体と展開が微妙だった。里の全滅から神社へ駆け込むまでのハラハラ感はよかったが、感染所からのくだりはあまり緊迫感を感じず、主人公たちも楽観的にミッションに挑んでいるなと感じた。緊張感がもう少し欲しかった。もっと梟の超人的なところを見たかったなと思う。
出だしでかなり目を引いたので改めて、張り手型のスタートの大切さが分かった。
梟の歴史における影の活躍をもう少し知りたかった。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?