見出し画像

”○○”が備わっていれば、美女GETは楽勝

こんにちは、藤井隆博です。

昨日は陰キャ非モテを脱却して
美女GETできる男になるための
最短ルートをいくためには、
アウトプットが重要
である。
とお話ししました。

ここで言う「美女GET」とは、
マッチングアプやナンパで
美女をGETすることを指します。

今日は、

美女をGET
できる人とできない人の
違いいついてお話しします。


この違いがわからないと、

この先いくら女の子に
ナンパして飲み会や合コン
デートをしたとしても、

女の子が少し興味を持って
いてくれていたとしても、

その後のデートしたり
の関係までいかない

周りの男友達に抜け駆けされて
いつの間にか一人になる。

デートしているカップルを見て
自分が情けなくなってしまう。

自己嫌悪におちいって
どんどん落ち込んでしまう。

そんな自分も嫌いだけど
どうしたらいかわからない。

女の子に自分から積極的に
アプローチできない。

そこから遊んだり付き合ったりなんて・・・
夢のまた夢。

周りの男女で遊んでいる人がうらやましくて、
どこか不満を持ちながら生活する・・・

「最高に幸せ!」
「男としての幸せを味わい尽くした!」
なんて思うこともなく一生を終える。

こうして毎日1時間、
私は一生モテないのではないかと、
将来に不安を感じて悩む・・・

それを3年間
悩み続けるとすると

「1時間X365日X約3年=1095時間」

あなsたはこの時間を非モテを嘆く時間に
無駄に使っているのです。

もったいないですよね。

でも今回の記事の内容
をしっかり理解すれば、

その時間を使って
有意義に使うことができ
仕事や勉強に打ち込むこともできます。

読書をしたり、
筋トレをしたり、
男磨きに没頭することだってできます。

そしてあなたは今日から
美女をGETできる男になる一歩を
踏み出すことができ、

不安から解放され、

女の子と楽しく過ごす
人生を送るために
何をすべきかが明確になります。

さらに、
普段の生活でも
パワーがなぎって楽しく
過ごせるようになったり、

美女をGETできることを実感して
「俺は美女を落とせる強者だ!」と
堂々と胸を張ることが出来るでしょう。

長所なんてひとつもない、
人に自慢できるようなことなんてない。
そんなあなたでも大丈夫。

自分のことをもっと好きになれて、
自己肯定感が上がる。

自信に満ち溢れて、家にいる時間を
不安に苛まれて過ごすことがなくなります。

そんな未来を
あなたが本当に手に入れたいなら
最後まで一字一句逃さず読んで下さいね。

美女GETできる男は○○が最強

美女をGET
できる男とできない男の
圧倒的な違いは
何だと思いますか?

見た目の良さでしょうか?

でも世の中の男は、
見た目が良くても
ファッシャンセンスがあっても
モテずに一人でいる男はいますよね。

じゃあいい体でしょうか?
鍛え上がて最高にいい体をしているけれど・・・

女の子とは接点がなく
男だけでつるんでいる男もたくさんいますよね。

確かに外見や筋トレなどは
大切なんですが、

実は、それだけでは
美女をGETできる男にはなれないのです。

じゃあ何が
大切かというと・・・

マインドです。

マインドとは、
信念や価値観のことを
言います。

あなたが大切にしている
価値観があるのなら、
それが今のあなたのマインドです。

美女を落とせるモテ男と
美女を落とせない非モテは

圧倒的に
マインドが違います。

外見がいいだけの男は女の子から
「かっこいい」と言われることも多いです。

でも、マインドが整っていないと

周りの目が気になって
声をかけられずに
諦めてしまったり、

声をかけたとしても
無視されたり、にらまれたり、

その度に落ち込んで
「やっぱり俺はダメなんだ」となったり、

「生まれた境遇が悪かった」
「周りに女の子がいないのが悪い」
「どうせ陽キャが勝つんだろ」

こんなことを嘆くことになります。

これでは残念ながら
美女をGETできる男にはなりません。

女の子を捕まえたくて頑張って
始めたはずなのに、

あまりのギャップや辛さに
ついていけず
結果気持ちが冷めてしまう・・・

とにかく女の子と絡みたいと
思い続けても
家から動けない毎日・・・

いつの間にか今の現状に満足し、
恋愛リアリティショーを見て
なんとか気を紛らわす。

ただどこか不安な気持ちで
満たされないまま
毎日を過ごしてしまいます。

これらすべて
マインドが弱いから
起こってしまうんです。

だからあなたが「美女GET」できる
男になるためにははまず

マインドを鍛える


必要があるのです。

マインド育成術

では美女をGETできる男に必要な
マインドをどうやって鍛えていくのか。

強いマインドを持つメリットの一つは
自分に自信を持てることです。
自分を好きになれることです。

これが美女を落とせる男には必須です。

自信を持っていると
多少のことではへこたれません。

自信なさげでくよくよして
いつも不安だな男と
デートしてみたいなと思う女の子は
一人もいません。

しかし
美女をGETできない男は
ダントツでこの特徴に
当てはまるのです!!

自分は陰キャで非モテだからと
自信を持って美女をGETできない
大きな理由は、

「女の子から嫌われたらもう終わりだ」
「嫌われたら精神が崩壊してしまう」

という成功か失敗かの
二択でしか物事を
捉えられていないからです。

美女をGETできる男になるためには
自信が必要なんです。

「俺は女の子を楽しませられる」
「俺が声をかけた女の子は嬉しい」
「あの子は俺とデートしたい」

この自信に満ち溢れたマインドが
美女をGETできる男には必須なんです。

マインドがなければ、
断られることが当たり前となり、

美女への声かけを続けていくうちに
辛くなってきてしまい、
結局諦める道を選ぶことになってしまいます。

たくさんの女の子に
アプローチすると
周りの目が気になってきます。

でも、それをずっと気にして
アプローチできないでいると
陰キャ止まりを抜け出せないです。

私は以前は
周りの目をめっちゃ気にしていました。

それと同時にグイグイいける友達を
うらやましく思っていました、

自分が他の人に
「あいつ、めっちゃグイグイじゃん」
みたいに思われるのが嫌だったのです。

あまりアプローチしなさすぎて友達から。
「お前女にホントに興味あんの?」
と言われてムカっとしたこともあります。

そして女の子の「いい人だから大丈夫」
の言葉が信じられなくて
不安に苛まれていました。

自分が結局どうしたらいいかのかわからない
ウジウジ人間でした。

ではどうやって周りの目を
気にすることから
抜け出したか?

それはまず
自分の気持ちを
受け止めること。
自分を好きになること。


「周りを気にしちゃうよね。」
「男友達が女の子と遊んでたり
付き合ってたりすると嫉妬しちゃうよね。」

まずその気持ちを自分で否定せず、
認めてあげること。

女の子でもなく友人でもなく、
自分が一番の味方なんです。

生れてから死ぬまで一緒。
一心同体。

そんな大切な自分を、
自分で否定したり責めたり、傷つけたり、
それはやめましょ。

そして少しずつ自分のことを
好きになる努力、してみませんか?

自分の感情に蓋をせず、
今自分が何を感じているのか、
ザワザワ、モヤモヤを感じること。

それもあなた。
大切な大切なあなたの気持ち。

だから大丈夫。

周りの目や友達の女性関係が気になるのも自分。
でもそこからどうしていきたいか?
選んでいくのも自分なのです。

そんな自分を否定するのではなく、
「そうなんだ、辛いよな。」
「不安だよな。」と、
まず受け止めて認めてあげることです。

その上で、周りの目を気にして、
何もできずモヤモヤした時間を
過ごす自分でありたいのか?

それとも二コ二コした笑顔で、
「オレは美女をGETできる
男の中の男だ!」と、
明るく前向きな自分でありたいのか?

どちらがいいか考えてみるのです。

自分の気持ちを受け止めた上で、
自分が陰キャ非モテであることを
受け入れてみる。

女の子の言う
「いい人過ぎ」というのを
一度受け入れちゃうんです。


「絶対いい人が現れるよ。」
「優しいし大丈夫。」

これは最高の褒め言葉だし、
自信を持ってきっかけになります!

「気になるよな。」
「不安だよな。」

そんな自分も好きになることができたら、
周りの目み気にならず
もっと寛容になれるんです。

そもそも美女をGETできる
男になりたいと思った時点で、
あなたは世の中の男性の1割にいるんです。

その事実こそが最高に
自己肯定感が上がるし、

男として最高に
誇らしいことではないでしょうか。

美女をGETできる男というのは
「自分に自信がある」

まず、自分に自信がないと
なかなか具体的な行動に移せません。

「自分が美女をGETなんてしていいのかな」
という気持ちになってしまいます。

自信がない男が女の子にアプローチしても
「自信ないなら来るんじゃねぇ」と思われて
成功することはないです。

「周りの目が気になるから」
「失敗が怖いから」

美女をGETするための行動を
ほとんどの人はしてないし、

本気で女の子と向き合っているか
と言われたら向き合えていません。

スモールステップでいいから、
日々目標を決めて
行動して欲しいです。

それが美女をGETできる男になるための
マインド育成につながっていきます。

最後に

今日お伝えしたことを実践すれば、
あなたは美女をGETできるようになります。

もっと女の子との関係を
楽しめるようになります。

自分の気持ちを認められると
自信がつきます。
自分が好きになります。

自分を味方につけることが
最強のマインドを生んでくのです。

このように
マインドを強化していきましょう。

不安や恐怖からは何も得られません。

あなたが自分の気持ちを
認められるようになると、
女の子もそれに応えてくれるようになります。

これまで陰キャで優男だった
あなたのことを

「かっこいい」
「一緒に遊んでみたい」
「人間としても魅力的!」

と女の子は思ってくれるでしょう。

あなたが自分を信じて行動できると
女の子もここを開いて
言葉や行動で示してくれます。

ここで得たマインドは、
美女をGETをするためだけでなく
今後様々な人間関係に
役立てることができます。

人生の分岐点でも
自分で人生を切り開いていけます。

マインドを育成することで
あなたの人生をも
変えられるということです。

是非行動していってほしいです。

だから今日もまた忘れずに
アウトプットをしていきましょう。

アウトプットの重要性は
前回もお話しました!
自分の中に落とし込むんです。

それに今日は
マインドの話をしました。

アウトプットできる行動力
美女をGETすることだけでなく
すべての人間関係においても重要なマインド

この2つを手に入れれば
この先女の子に困ることは一切なくなります。

美女をGETできる男になって
楽しい人生を送りたいですよね。

いずれ最高に好きな女の子と付き合って
幸せな生活を送りたいですよね?

今回は以上です。

また次回お会いできるのを
楽しみにしています。

藤井隆博でした。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!