【試合記録♯2】MDC神奈川(3/31)

12:15〜(800m)

time:1'56''37 PB
lap:
57-59''
shoes
:On Cloudspike10000m

result(800m)

[感想]
 今日は暖かくてベストな気温だったけど、バックストレートにとてつもない風が吹いていた。まずアップの段階で股関節の可動域が異様に良かったから自信をもってレースに挑つ事が出来た。そんな中で、始めの1周は力まずにリラックスすることを意識して走った。そしてバックストレートに入ってからも向かい風のことを考えて前に出るのを我慢した。ラスト200は頑張った。今回は終始自分のレースが出来ていたと思う。理想のレース運びが出来たことで県選までの課題を見つけられなかったけど、あくまで自分は1500の選手。来週の世田谷ではジョグ不足が明らかになって、5月は月間走行距離を増やすと思う。そうなった時にスピードを現状維持orパワーアップ出来るように頑張っていきたい。三井の記録を見て焦りがあるけど陸上モチベを上げれた。ことごとく陸上はチームスポーツだなと思う......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?