温泉イメージ

日本有数の温泉地「熱海」で、「ワンコイン立ち寄り温泉」を利用するのもオツずらよ〜!

熱海 の隣町「函南町」在住のペースケです。
東京に住んでいる頃は、何度か「熱海」に遊びに行きましたが、実は、肝心の 温泉 に入れなくて、悔しい思いをした経験があります。
もちろん、ホテルや旅館の中には、日帰り入浴出来るところ があるのは知っていましたが、結構な料金を取られるので二の足を踏んだんです。しみったれなものですから・・・。

そこで、ワンコインで入れる 立ち寄り温泉 を知っていれば、ちょっと遊びに行ったついでに、気楽に 温泉に浸かって帰れる んじゃないかと、無い知恵を絞ったわけです。

・・・ということで、本題の ワンコイン立ち寄り温泉 を紹介して参りましょうかね。その前に、ワンコイン立ち寄り温泉 は、基本、銭湯と同じ ですから、シャンプー や 石鹸 はありません。タオル と共に、準備する事を、お忘れなく!

ここから先は

1,804字 / 9画像

¥ 100

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?