麒麟を待つ-いまいずみくんっ!-

NHK大河ドラマ 麒麟がくる

光秀の叔父明智光安役の西村まさ彦さんを見てみます。

太陽、水星 射手座(火) 

月:乙女座か天秤座 乙女座でしょうか(地) 

金星:水瓶座(風) 火星:蟹座(水) 木星、土星 山羊座(地) 

海王星:蠍座(水) 天王星:獅子座(火) 冥王星:乙女座(地)  

火:3つ 風:1つ 水:2つ 地:4つ

地、火の質が強く、風の質が弱めです。

古畑任三郎シリーズの今泉君、振り返れば奴がいる、

遺留捜査シリーズ、俺の話は長い

映画、舞台などベテランの俳優さんです。

古畑さんに振り回されつつでも負けずに突き抜けている

今泉君役は射手座の柔軟性や自分の興味あることだけに

突き詰めていく質がとても上手く出ていました。


今回の役どころは斎藤道三に仕える言わば「中間管理職」。

しっかりあります、木星土星山羊座の向かいに蟹座の火星

蟹座⇔山羊座ライン。サラリーマン組織、日本社会に馴染む質。

最後は自分の理想と精神性の射手座の質の方を取りましたね。


土星が山羊座の方で2019年にサターンリターン(土星回帰)を

迎えました。

木星が同じく山羊座の方で今年の初めにジュピターリターン(木星回帰)を迎えました。


60歳になる少し前に

2回目のサターンリターン(土星回帰)と

4回目のジュピターリターン(木星回帰)を迎えます。

還暦や定年のイメージでしょうか。

一旦今までしていたことに一区切りつけ、これからを

どう生きようか考える時期です。

少し無気力になったり、悩まれる方も多いようです。


今現在の木星は山羊座。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これらの惑星の影響を順番に受けそう。

これからは今までに見たことのない役や芸能界以外にも活動の

場が広がりそう。楽しみです。


https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!

https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?