スカーレット-食べかけのバナナをスーツのポケットにしまわないでください-

NHK連続テレビ小説 スカーレット

喜美子の幼馴染みの照子の夫で丸熊陶業の社長 敏春さんを演じた
本田大輔さんを見てみます。

太陽、土星 乙女座(地) 月、木星 蟹座(水) 水星:獅子座(火) 
火星、金星、冥王星 天秤座(風) 天王星:蠍座(水) 
海王星:射手座(火) 
 
火:2つ 風:3つ 水:3つ 地:2つ
元素のバランスが取れています。

蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座
連続する6つのサインで10天体が構成されています。
蟹座~射手座までの質でまずは生きて、ない質は関わる人や
生きる時期、本当の天体の動きからの影響を受けながら
体験していくようになります。

本田さん、思い出せたのはアシガールの如古坊役でお見かけしました。きっと他の作品でもお見かけしていると思うのですが…。

金星、火星、冥王星 天秤座
太陽天秤座の大島優子さんとも夫婦役が息がピッタリ。


水と地の安定感、蟹座と乙女座がありますのでNHK向き。
朝ドラ、大河ドラマなどなどにももっとこれから起用されそうですね。

やっぱり起用される人には訳があるもんですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?