見出し画像

May J.

イェーイ!🤘

ベーシストの天晴です!

今日はライブに行った話!

12月3日有明アリーナでMåneskin(以下モーネスキン)のライブ観てきた!!


マジで最高だった、、、


スタートから最高で

幕が閉まったままでトーマスのギターが爆音で鳴り出す

1曲目DON’T WANNA SLEEP

そこでもう会場のボルテージMAX!

クソエロの赤い照明が後ろからメンバーを照らし
4人のシルエットが浮かび出す
ダミアーノの「Tokyo!!」の一言で
ライブスタート


フウアゥゥゥゥゥゥイヤァァァ!!

俺ぶち上がりのギャン吠え
 

席は3階席のめちゃ後ろだったけど
そんなの関係なしの迫力とグルーヴ

我を忘れて飛んで騒いで体揺らす

ワンコーラスやったぐらい?で
幕が落ちて4人が姿をあらわす

もうやばいよ、そっからは
会場爆発💥

からの

GOSSIP、 ZITTI E BUONIの続けてやんだもん

チィーッス!あざーっす!って感じ


でも今回のライブで1番上がったのは


I WANNA BE YOUR SLAVEを

アコースティックセクション終わってすぐ

そしてアンコールの最後で2回やった事


アンコールで最後 I WANNA BE YOUR SLAVEの イントロやりだした時思わず俺は 



「うぉい!May J.かよ!!」

 

って言っちゃった


一体何故か!



実は以前テレビでMay J.さんのライブのセトリを目にした時に1曲目とアンコールでレット・イット・ゴーをやっていたからである


その時俺は


「いや、他のやれやぁい!持ち曲ないのかよ!」


と思ったけど、、



ごめんなさい!!




最高な曲は何回やってもいいわ!!!! 


てか、やって!!!!



そんでもちろんぶち上がり飛び跳ね男になった
まぁーじ楽しかったー


多分この余韻は1年持つな


来年も来てくれると良いなー
って感じ



糞して寝るわ!!!
失礼します!!