自分は問題ないと思っている貴方様へ

はじめまして、天丸です。
自身の自己紹介としましては、
身長170センチ
体重78→61キロ
の男性になります。
趣味は釣り、
現在一人で生活しております。
こんな私ですが2023年8月7日、うつ病及び境界性パーソナリティ障害の診断をされました。
経緯としましては現在は小さな町の機械屋さんで働いておりましたが、その前は解体屋さんにおり、その際に受けた暴言、暴力、パワハラにて発病した形になります。
そしてあらぬことか大切にしていたパートナーに暴力まで。
そしてパートナーは出て行きました。
当たり前の事です。
わかっています。
悪い事だという事を、今思えばなんて最低なことをしてしまったのだろうと夜な夜な最低な自分と葛藤しています。
そんな自分が嫌になり最近は自殺未遂を起こしました。
今は落ち着いており、先生から薬も処方されておりますが、夜や、雨の日等鬱気味になり、ここ最近掃除、外出、仕事等もできずただ部屋の中に籠っている形になります。
私の病気の症状は精神不安定、睡眠障害、自傷行為、不安、焦り、集中力の低下、拒食、になり一週間寝もせず、食事もできず、体重が十七キロ減少しました。
当時の私はこんな病気なんて自分の問題なんだ!絶対うつやパーソナリティ障害なんてならないし問題ないと言い聞かせて生きていました。
そんな事を思っている方、ストレスを感じた際は先生のところへ行って下さい、受診して下さい、面倒くさがらないで下さい、発病してからでは遅いんです。
本当現在そう思います。
無理をしたり真面目な方、責任感が強い方、尚のこと溜め込まずに診察されてください。
また、解体屋時代のパワハラ等は次の記事で書かせて頂きますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?