s-数式の並ぶノートや冬銀河

【期間限定!1/23まで】俳句ポストカードを配布するよ!

「俳句雑誌みたいに、俳句に写真をつけてみようかなー。」

それが最初の出来心でした。画像処理ソフトはよく弄っていたし、お気に入りの句などの素材もそろっていたので難しそうに思いませんでした。

そして出来上がったものをnoteやツイッターに掲載していたのですがだんだん愛着がわいてきて

(*゜Д゜)<これのポストカード欲しいいいいいいいいいいいい!!!!

となりました(笑)


というわけで作りましたよ!ポストカード!

やり方は簡単で、セブンネットプリントではがき印刷してみました。


自分で作ったからフィルターがかかっているのもあるのですが、

満足な出来だったので、セブンネットプリントのプリント予約番号を共有しようと思います。セブンのネットプリントは、番号さえ持っていればだれでも印刷できます。なのでここで配布する番号を控えてセブンに行けば、マルチコピー機で同じポストカードをゲットできますよ!


ラインナップは以下6種類です。画像や詳細はブログに掲載しています。

noteで公開していないものもありますよ!

 http://www39.atpages.jp/~stsknightbot/wordpress/2017/01/16/haikuphoto/

①数式の並ぶノートや冬銀河(予約番号:29069327)

②日記買う万年筆は父ゆずり(予約番号:27327949)

③朝霜やペン画一枚完成す(予約番号:84803902)

④新月や点滅つづく信号機(予約番号:05422158)

⑤月光や譜面になき音を奏でけり(予約番号:******)

⑥傷つくも瞳にごらず猫の恋(予約番号:*******)


⑤、⑥の予約番号を伏字にしていますが…、この2つのプリント予約番号は100円で公開しています。俳句ポストカードを気に入ってもらえたら購入していただけるとありがたいです。

ひとつだけ注意してほしいことがあるのですが、セブンのプリント予約番号は1週間のみ有効になっています。

なのでここで掲載しているプリント番号の有効期限は【2017年1月23日23:59】までです!

それ以降は番号を控えても印刷できないので注意してください。

また、セブンでのハガキ印刷代として60円(カラー)でかかってしまうので

セブンに行くときは番号と、1枚当たり60円を忘れないようにしてくださいね。


1枚でも気に入ってもらえたり、実際に印刷してもらえたらうれしいです。

その時は是非ツイッターなどでご一報ください。

たまごがごろごろ転がって喜びます。


*以下有料です。⑤、⑥のプリント予約番号を公開しています。【2017年1月23日23:59】を過ぎるとセブンで印刷できなくなるので注意してください。期間すぎちゃったけど欲しい~!という方はツイッターで連絡くださいね。

ブログ:全自動ビッグバン http://www39.atpages.jp/~stsknightbot/wordpress/

ツイッター:tenmontamago


ここから先は

200字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?