僕の恋愛失敗談

恋愛に失敗した事はありませんか?
今回は恋愛に失敗してしまった自分について書いていきます。

僕が恋愛の何に失敗したかと言うと僕はある女性の事が好きでした。でも、その女性には好きな人がいました。その女性と僕は仲が良く、その女性から恋愛相談をされていました。恋愛相談をしてきて、その女性が好きな男性の話を楽しそうにする姿を見ていて悲しいようなその女性が好きな男性が羨ましいような、でもその女性が楽しそうで良かったと思うような様々な複雑な感情がありました。で、僕はある日その女性に告白しました。結果は振られてしまいました。でも、その女性は翌日からも普通に接してくれました。しかし、僕は振られたショックでいつものように接せず彼女に嫌な思いをさせてしまいました。それから、僕は彼女と話す機会がなくなってしまいました。これが僕の失敗談です。

それから3ヶ月後くらい経った日に彼女からLINEが来て話す機会が増えました。それには理由があってあの失敗を機に僕は普段の生活や人との接し方をより良いものにしようと努力をしました。その努力は美容面やファッション、性格など様々な事を改善したり始めたりしました。その努力をしてから彼女との関係を修復できたり、周りの友達からもファッションなどにも気を使いだしたので前より良くなったなどと言われ、友達とファッションの話をしたりと友達との関係もより良いものになりました。あの努力で自分が少しより良いものに変われました。また、その努力はあの失敗があったからこそできたものだと思います。

この記事は自分がもうこんな失敗をしないように記事にして残しておこうという思いで書きました。ですが、この記事を書いた一番の理由は自分の記事を見てくださる皆さんに自分の経験を記事にして自分のように失敗をしてほしくないという思いと、もし自分と同じような失敗をしてしまった人がいるなら自分のように何かを変えてみれば人間関係が修復できたり、何かがより良い方向にいくという事を伝えたくて書きました。この記事で少しでも自分と同じような失敗をする人が少なくなってほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?