見出し画像

長い1日



こんばんは!!


今日はボールが沢山届いたみたいで、しっかり試合ができました🎾笑


ダブルス1回戦、6-4.7-6(5)

ダブルス2回戦、0-6.6-5で日没サスペンドで続きは明日になりました!


1試合目は2人で考えながら積極的に攻めていってポイントが取れました!!


2試合目は今までにない展開のされ方だったので、焦って短調なミスが増えてしまい気づけば0-6に😱


セカンドセットからは気を取り直して2人で力を合わせてプレーをしたらだいぶ良い感じでポイントが取れるようになったので明日もこの調子で自分達のできる事をやりきりたいと思います!!!



ほぼ終盤からスタートなので最初からエンジン全開で出来るように頑張ります💪🏼💪🏼💪🏼


それではっ👋

#テニス #カンクン #遠征 #試合 #ダブルス #日没 #2人で #頑張る