見出し画像

人が作り出すものの全ては、「てのひら」から生まれる

人が作り出すものの全ては、「てのひら」から作られ、生まれます。

私たち「てのひら」は、世のお母さま方、お父さま方を始めとする大人が、その後ろ姿を子どもたちを魅了するためにあります。

私たちが居を構える「morinoba」では、ペットも含めた家族で使える場所として、皆様にご利用いただける施設です。

保護者様のご相談、学習塾をはじめ、起業される方のコンサルティング…
勉強や学習を、来るべき自分の未来に準備をし、よりよくあるために行う習慣と捉えています。

勉強や学習が、若い時期に限られたものであってはならない。

大人になっても、自分たちがより良い未来を歩むために、そして家族を構成する一人一人の想いを形にしていくお手伝いをすることが学習スペース「てのひら」のモットーです。

家族全体の在り方を整えるために、まさに一人一人の想いを形にしていくことも必要です。

そのために、思い込みをなくし、素直に自分の未来と向き合うお手伝いと同線を引くことが、私たちの仕事となります。

「できない」ではなく「どうすればできるのか」を、第三者の立場から冷静に、かつアイデアを形にするために、私たちの持てるあらゆる手をお貸しして、希望を実現させるお手伝いをいたします。

ご家族の理想の姿、現在の不安、将来の展望…
あらゆる視点からアプローチしていきましょう。

一度、私たちとお会いして、実際に形作っていくための道筋を確認してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?