見出し画像

一言、言いたいんだけど・・・良いですか?

あっ! こんばんわ! ミニチュアシュナウザーです!

今日は、僕が、心に思っている・・・人間に対しての気持ちを伝えます

僕たち、犬の寿命は、長くて、13年くらい(´;ω;`)ウッ…

その短い時間で、飼い主と、幸せな生活をしたいと思っていても・・・

僕たちは、飼い主を選べない・・・

それが、何を言いたいのか?わかるかな(。´・ω・)?

飼い主が、ダメな人間だった場合は、僕たちは不幸になるんだ!

それでも、運が悪いと、諦めれればいいのだけれど・・・

諦めが付かなくて、心に傷を負ってしまうって事も有るんだ!

だから、僕たちからの・・・お願いm(_ _"m)

僕たちを、大切に、幸せに、育てて・・・それだけなんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?