見出し画像

【復縁乙女、必見】“あの人”を引き寄せる、上位魔女術〜スピリット・リヴァイス:白薔薇の書:『守護のまじない』特典付き

魔女たちだけに許された
“秘密の引き寄せ術” を知っていますか?


あなたが『引き寄せ術』だと

“思い込んでいる” 方法

実はかえって、

“あの人” と復縁できることを

遠ざけているのだとしたら…?



ごきげんよう、

再愛占い師[天潜てんせん ロマです。



生まれ持った霊媒体質とクレア、

魔女術を独自に応用した

「カード占い」「まじない」「儀式」で、

復縁を成就させることを目的とした

『再愛リーディング』をおこなっております。



今日は『カード占い』ではなく、

私の “真骨頂” とも言うべき


『上位魔女術:スピリット・リヴァイス』


“現代を生きる魔女” たちの間

秘かに用いられている

“願望成就の儀式” をご紹介させてください。


いくら連絡しても既読無視されてたのに
「会いたい」「もう一度やり直したい」
“神展開” が急に起き始めた…!!!

付き合っていた頃は
あんなに上手くいかなかったのに、
元パートナーからの反応が
“いい意味で” ガラッと変わった…!!!

別れてから、
もう何もかもが上手くいかなくて
シンドすぎる毎日だったのに、
不思議なくらい “楽しい毎日” になった…!!!


言わば、

強制的に “運命を思い通りに書き換える” 方法

…といっても過言ではない魔女術。


にも関わらず、

たった5分、

毎日継続するだけで、

みるみるうちに効果を実感できる強力な術式。


なので、

具体的な手順はシンプルですが《濃厚》です。


けれどもだからこそ、

スグに実践できて、

継続することができるのが

『スピリット・リヴァイス』の強みなのです。


【 ご感想のご紹介 】


それにしても…




【間違いだらけの『引き寄せ術』】

いわゆる『引き寄せ術』では何かと


「潜在意識を書き換えれば、願いは叶う!」

「言霊にはすごい力がある!」

「願いごとを言葉にすれば現実化する!」


…といった表現を見かけますが、

魔女術の観点からいうと、

どれもこれも


“顕在意識の書き換え止まり” の手法ばかり…。

【『顕在』意識と『潜在』意識の割合 】


あなたも一度は、

このような図を見かけたことが

あるかもしれません。


が、正確には、


この大部分を占める

“潜在意識” と呼ばれる部分を

書き換えるためには、


❶ 魂の欲求  
❷ 潜在的な欲求
❸ 顕在的な欲求


この3つにアプローチをする必要があります。


【 願望成就に必要な “3つの欲求” 】

🔯 最も “深層” にある《魂の欲求》を『復縁』に特化させた方向性に書き換えることで、ありとあらゆる現実が “思い通りの方向” に動き出す…!!!


何故なら、

“根源的なる欲求” こそが、

私たち人間を突き動かし、

願望を成就させるための《原動力》だからです。


【 願望成就に必要な3つの条件 】

🔯『3つの欲求』を書き換えると、願望成就に必要な条件《思考・言動・行動》の3つも揃う…!!!


しかし、

多くの『引き寄せ術』で言及されているのは

どれもこれも顕在意識の部分だけ。


しかも一番の問題は、

“間違った形で顕在的な欲求” を

刺激してしまったがために、

多くの人がかえって、

“あの人” との復縁を

遠ざけてしまっている《現実》です。


というのも…




【“運命の書き換え”に必要な3つの欲求カテゴリー】

「顕在的な欲求は、気分次第で簡単にブレる」


たとえば想像していただきたいのですが、

あなたがランチに行ったとしましょう。


この時あなたは、

本当は『かぼちゃのスープセット』を

頼みたかったのですが、

あいにく売り切れていました。


そこであなたは


「じゃあ、仕方ないから
『コンソメスープセット』でいいか・・・・…」


大抵の場合は、

“他のメニュー” に変更するはずです。


『顕在的な欲求』とは、

この例でいうところの『メニュー』

つまり、


“プランAがダメなら、プランBでもいい”


“妥協してもいい欲求” どまりに

なってしまっているからこそ、

いつまで経っても叶わないのです。


【 運命を左右する “2層” が眠ったまま… 】

🔯 もっと具体的な『復縁する方法』といった、小手先のテクニックも、2層を “適切に” 書き換えなければ効果を発揮しません。

さまざまなダイエット方法を試すよりも、そもそも “太りづらい体質” になってしまった方がラクなのと同じ。

“復縁しやすい魂” に書き換えてしまった方が、実は “近道” なのです。


対して、

あなたの運命を決定づける・・・・・


『魂の欲求』と『潜在的な欲求』

【 3つの欲求カテゴリー 】

🔯 復縁がうまくいかない、願望が成就しない人の多くは『欲求カテゴリー』が間違った方向性で刻まれてしまっている、もしくは、この2層がそもそも機能していない。

※ 本編でも触れますが、復縁活動が難航されている方は、知らず知らずのうちに《LOVE》ではなく《POWER》になってしまっている方が多い。


この2層の欲求を

適切に『LOVE』のカテゴリーに

書き換えてやると、


たとえあなたの目の前に、

大きな壁が立ちはだかったとしても、

あなたの “魂” は、


どこへ向かうべきなのか?

そのためにはどんな考え方で、

どんな言葉を紡ぎ、

どんな行動を取ればいいのか?


決して、迷子になることがありません。

決して、妥協しません。


気づいた時には不思議と、

あらゆる現実が、

あなたの思い通りに

動きはじめてしまう・・・のです。


【 “本当の根本原因” を書き換える 】


たしかに生きていれば、

“妥協していいこと”

中にはあるでしょう。


けれども、

あなたにとっての “あの人” は

“プランB” に変更しても

構わないものなのでしょうか?


あなたの “あの人” に対する想いは、

妥協できる程度のものなのでしょうか?


…違いますよね。


“あの人” 以外に考えられないほど
あなたはお相手さまを
深く…深く…深く…愛していらっしゃる。


しかし、

誰もが強靭な『心』を

持っているわけではありません。


ましてや、

最愛のパートナーとお別れするという

身を引き裂かれるほどの “傷” を

負っている状態なわけですから、

心が折れてしまいそうになるのも

無理はありません。


けれどもし、

そんな手も足も出ない

ツラい状況から抜け出す

“唯一の方法” があるとしたら、

試してみる価値はあると思いませんか?


しかも、

特別な労力や努力を

必要とするものでもありません。


あなたはノートとペンを持って、

私がお伝えする “呪文” を唱えながら、

“たった3ステップ” の『儀式』を行うだけ。


たったそれだけで、


あなたの運命は、
“本来あるべき姿” を取り戻すのです。


ただし、

あなたにも、

お相手さまにも “人生” があります。


二度とやり直すことのできない

“一度きりの人生” です。


こうしている今も、

時計の針は

刻一刻と表情ひとつ変えず、

時を刻み続けています。


そして、

私にできることは

あなたとお相手さまにとって、

“本来あるべき運命” に乗り換える

魔女術を継承すること…

ただそれだけ。


しかし、

最後の一歩を踏み出す決心をすることは

あなたにしかできません。


“間違った運命” を “今” 正すことも、

あなたにしかできません。


あなたが、

あなたとお相手さまの幸せな未来のために

勇気ある一歩を踏み出せること

切に願っております。






【特典情報:復縁を妨げる邪気から、あなたを『守護』する“まじない”】

🔯 感想特典情報 🔯
復縁を妨げる “邪気” からあなたを守り、
お二人が再び結ばれることを後押しする
『守護』の “まじない” をご用意しております。
受け取り方法は巻末にてご確認ください。

新規登録をしてからご購入いただくと、
今後、加筆(お知らせなど)が
あった場合にも更新されるので
推奨いたします。

※ 効果には個人差があります。
※ 元来の霊的な体質や体調などによっても、効果を実感できるスピードは違って参ります。
※ 特定の効果が必ずあるという保証はございません。





ここから先は

8,953字 / 47画像

¥ 2,424

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?