見出し画像

【復縁・片思い・複雑恋愛乙女、必見】2つの魂を愛の糸で繋ぎとめる“姫薔薇のまじない”〜魔女術式タリスマン



“本来、あるべき《運命》に正しましょう”
二つの魂が再び結ばれること
この愛は “絶対運命”
不可能を可能にする “青薔薇のまじない”

“待っているだけの時間が一番シンドい…”


お祈りやヒーリングもいいけれど、

刻一刻と時間は過ぎていくばかり…

焦っても仕方がないことも

頭では分かっているけど、

心がどうしても焦ってしまう…

そんな恋する乙女に “朗報” です。

スマホの壁紙に設定するだけで

受け身ではなく、

能動的に・・・・ “魔力” が発動する

“恋愛成就のまじない”

ご用意しておきました。



ごきげんよう、再愛占い師[天潜てんせん ロマです。



生まれ持った霊媒体質とクレア、

魔女術を独自に応用した

「カード占い」「まじない」「儀式」で、

復縁を成就させることを目的とした

『再愛リーディング』をおこなっております。



今日は『カード占い』ではなく、

私の “真骨頂” とも言うべき


『魔女術式タリスマン:スピリット・ネクサス』

【 姫薔薇のまじない 】

🔯 “魔女術式タリスマン 〜 二人の運命を繋ぎなおす3つの『まじない』” について、さらに詳しく知りたい方は、コチラの記事をご覧ください。


古くから魔女の間で

秘かに継承されてきた “まじない”

ご紹介させてくださいませ。


「占いで復縁の可能性があると言われたけど、
かといって “何か行動” できることが
あるわけでもないし…」

「ヒーリングを受けてるけど、
目には見えないし、
自分で何かをするわけじゃないから
“前進してる実感” がわかないし…」

「運気がアップする待受け画像
って言われたけど、
冷静に考えてみたら
“なんでアップするのか”
正直わからなくて心配…」


復縁活動・片思い・複雑恋愛をしていると、

こんな悩みも絶えないと思います。


では、どうすればいいのかというと…





【持っているだけで強制発動〜魔女術式タリスマン】

“目には見えない力”

たしかに存在しますし、

強力なエネルギーを持っているもの。


しかし同時に、


目には見えないからこそ
信じるのが難しく
“受け取ることが難しい”


というデメリットがあります。


🔯 遠隔ヒーリングの類は、“受け取ることができれば” 効果がありますが、受け取る側のコンディションや能力にも左右されるのが難点…。


特に、

霊的な力が退化しつつある現代人にとって

“受け取れる状態” になること自体が

難しいケースも多い。


しかしそれだと、

あなた本来の目的である


どうしても諦めきれない
“あの人” と結ばれたい…!!!


という、

“一番の願い” がかえって

遠ざかってしまうと思いませんか?


時間は有限ですし、

あなたに人生があるように、

お相手さまにも人生があります。


焦っても仕方ないのは分かってるけど、

ゆっくりもしていられない。


で、あれば、

受け取り手の状態や能力に関係なく、

“魔力が強制発動” する方が

話は早いですよね。


だからこそ、

私の『魔女術』は、

現代を生き急ぐ “恋する乙女” に

最適な “選択肢のひとつ” なのです。


【 “まじない” そのものが魔力の発信源!】

🔯「ヒーリング」が “受ける” だとしたら、『まじない』は “かける” なので、もはや持っているだけで “能動的な行為” なのです。


ところで…




【復縁・片思い・複雑恋愛乙女必見:運命の“あの人”を引き寄せる、姫薔薇ひめばらのまじない】

今回、お譲りする “まじない” について

少しだけ、ご紹介させてください。


“姫薔薇のまじない”

SAMPLE

【 中央部分に “一級まじない” が入ります 】

🔯 一級『まじない』1つ
🔯 三級『まじない』2つ

以上、計3つの “まじない” でお作りいたしました。

具体的な呪文については、他の魔女や呪術師、あなたのご家族やご友人さまに知られると、思わぬ邪魔が入る可能性があるため《完全秘匿》とさせていただいております。

予めご了承くださいませ(効果を担保するため)

ただ、大まかな内容としては “2つの魂が結ばれること” となっておりますので、復縁に限らず、片思い、複雑恋愛の方にもオススメです。


こちらが今回、

本noteでお譲りする “まじない” です。


なお、

一つだけ断っておくと、

“まじない” をかけたからといって、

何もせずに願いが叶うわけではありません。


たとえば、

あなたの恋愛運が絶好調だったとしても、

一日中、

電波も届かない山小屋でひとり籠っていたら、

運命的な恋に落ちる可能性はないのと同じ。


そもそも “願いごと” は、


【 思考 × 言動 × 行動 】


この3つが揃ったとき、初めて叶います。


ですから、

私の『魔女術』ができるのは、

これら3つが揃うキッカケを

“強力な魔力” を使って

限りなくスムーズに “引き寄せる” ことだけ。


「今のご時世に “魔女” って… 」


そう思いますか?


けれども、

最後に『魔女裁判』が行われたのは

1944年のイギリス。

さらに同国で

『魔女禁止令』が廃止されたのは1951年

実は、思いのほか最近のことです。



あれから約80年の歳月が経ちましたが、

その間も『魔女術』は姿形を変えて、

多くの魔女たちによって継承されつづけ、

現代にもこうして

“秘かに” 息づいているのです。


そんな “魔女術のまじない”

あなたの目の前にあります。


今のあなたは

本来あるべき “本当の姿” でしょうか?

本来あるべき “運命の列車” に乗れていますか?

あなたの隣にいるはずの “あの人” を

取り戻したくはありませんか?


取り戻すなら、今です。






新規登録をしてからご購入いただくと、
今後、加筆(お知らせなど)が
あった場合にも更新されるので
推奨いたします。

🔯

便宜上「乙女」という
表現を使用していますが
“魔女術” は性別・年齢を一切問いませんので
ご安心くださいませ。

※ 効果には個人差があります。
※ 元来の霊的な体質や体調、魂のステージなどによっても、効果を実感できるスピードは違って参ります。
※ 特定の効果が必ずあるという保証はございません(もう一歩、さらに踏み込んだ方法を試したい方は『
ラブ・ケミストリー』や『スピリット・リヴァイス』をご検討ください)

ここから先は

2,701字 / 19画像 / 1ファイル

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?