見出し画像

【Read Me】 鑑定に関するエトセトラ。

ごきげんよう、再愛占い師[天潜てんせんロマ]です。







生まれ持った霊媒体質とクレア、

魔女術を独自に応用した

「カード占い」「まじない」「儀式」を使って、

復縁を成就させることを目的とした

『再愛リーディング』をおこなっております。


【 意外と知られていない “占い師の階級” 】


なぜ私が、

数ある「お悩み」の中でも

《復縁》にフォーカスしているのかというと

“本来、あるべき運命に乗り換える” 必要がある

実は “緊急性” が高いケースが非常に多い

感じているからです。




【“運命の乗り換え” をしませんか?】

本来、“結ばれるべきはずのお二人” が

離れ離れになっている状態

たとえるなら、


シンデレラが日陰で雑用をさせられて、
一生を終えるようなもの…。


王子さまと結ばれないことは、

シンデレラにとって悲劇なのは

言うまでもありませんが、

実は “王子さまにとっても悲劇”

だということに、

多くの人は気づいていません。



何故ならお二人とも、

“本来、あるべき運命” とは

違う方向に突き進む『列車』に

乗り込んでしまっている状態。


お二人にとって “一番の幸せ” から
遠ざかってしまっている。


だからこそ早急に、

“運命の乗り換え” をする必要があるのです。




【でも、信じつづけていいのか不安…】

《復縁》を成就させる上で最初の壁は、


「そもそも、彼は復縁を望んでいるの?」
「このまま待ち続けてもいいの?」


やっぱり、この部分ですよね。


“お相手さまの本心” が見えないからこそ、

食事も喉を通らないし、仕事も手につかないし、

ひとりの夜は涙がとめどもなく溢れてしまうし、

こうすれば良かったんじゃないか?

お別れしない未来もあったんじゃないか?

グルグルグルグル…

闇に飲み込まれてしまいそうになる。


誰だって暗闇の中で、

目の前に道が続いているのかどうか

分からなければ、

不安になって当然です。



“あの人” 以外に考えられない。

あの人が好き。

どうしても好き。

どうしても諦めきれない。

そんな自分が嫌にもなるし、

何よりそんな状態がつらくて仕方がない…。


けれども中には、

LINEをブロックされてしまったり、

遠距離などの理由で物理的に会えない、

話すチャンスがないので、


“お相手さまの気持ちを知る方法が何もない”


という方も少なくありません。

でもね、

そんな “深い愛情をもつあなた” に

知っておいてほしい “大切なこと” があるのです。




【分からないなら “視ればいい”】

私はもともと霊感家系で、

霊媒体質ミディアムに加えて、

『クレア』という能力を持っています。


なので鑑定の際、

“神々や精霊たち” からのメッセージ

カードを通して “視る” たびに感じるのですが、

そもそも、


“ご本人さまでさえ、自分の《本当の気持ち》に気づいていないことや、自分に《嘘をついている》ことが、本当に本当に、多々あります”


ですから仮に、

対面で話すことができたからといって、


お相手さまの《本心》を
知ることができるとは限らない



じゃあ、どうすればいいのかって?


そのためにこそ、

私は存在しているのです。



といっても「占星術」「四柱推命」といった、

統計データから

“算出するタイプの占い” ではありません。


“神々や精霊” といった、

いわゆる “高次の力” を借りて、

本来、見えないものを “視る占術” だからこそ、

あなたさまの中からいつまでも消えてくれない

《不安 や 恐怖》を取り除き、

“本来、あるべき運命” へと

導くことができるのです。




【意外と知られていない、占い師の階級】

「じゃあ、あなたは “霊能力者” なの?」


という疑問があると思うので、お答えします。

結論からいうと、

私は “自称・霊能力者” ではありません。


ちなみに私の認識だと、


❶ 特級霊能力者(除霊も土地の浄化もできるし、カードを使わずとも視える)
能動的に何らかの霊能力が使える(得意分野、能力差はピンキリ)
❸ 霊感はある(霊的なエネルギーを感じることはできる)
❹ 霊感はない(霊感が必要ない占術なら、鑑定できる)


かなりザックリですが、

上記の分類でいうと、私は「❷」です。


私の場合、

鮮明に霊的な存在(幽霊など)が見えたり、

声が聴こえるタイプではなく、

“高次の存在” や “魂” と繋がることで、

カードを通して色々なものを

“視たり、感じたり” することができるタイプ。


なお、私の場合は、

魔女や魔術師の間で古くから伝わる

“まじない” をつくることを得意としています。


ところで…




【なぜ、遠隔でも鑑定ができるの?】

「対面でもないのに、どうしてカードで占えるの?」


不思議ですよね。

でも当然ながら、ちゃんとした理由があります。


私の占術は《魔女術の系譜》なのですが、

私の『クレア』を覚醒させてくれた

カナダの霊能力者も、

セイラムの魔女たちもみな、

鑑定する時には必ず、

ご相談者さまの『魂』と

繋がるところから始めます。



つまり、

私とあなたさまは、

魂では “対面” しているということです。

だから、物理的に対面していなくても

鑑定することができる。


※ 全体鑑定の場合、個人の魂を特定するのではなく、“同じ属性の魂” までを特定して鑑定しているイメージです。


と、ここらで一度…




【ちょっと小休憩ティータイム

ここまで熱心に読んでくださるということは、

それだけ、

あなたさまの “お相手さまを想う気持ち” は

本物なのだとお見受けいたします。

で、あれば、

私はあなたのお役に立てるかもしれません。

何故なら…




【“愛が重すぎる” 鑑定方針について】

分からないなら “視ればいい”

…とは言っても、


「未来や相手の本心を知るのが怖い…」


という方も少なくないと思います。


私自身、

はじめてタロットに触れた時は、

良いことも悪いことも、

あまりにも “視えすぎてしまう” のが怖くなって、

一時期、

カードを全て処分してしまったこともあるくらい。


しかしこれは、

“天からのメッセージとの適切な付き合い方” が

分かっていなかったことが全ての原因。

今は克服したからこそ、

こうして鑑定を再開しています。


ですから、

「真実を知るのが怖い」という

あなたさまのお気持ちもよく分かります。


でも、人は得体の知れないものだからこそ、

恐れたり、不安を感じたりする生き物なんだ…

ということも忘れないでほしいのです。


だからこそ、


しっかり “視て”、正しく “知る”


たしかに、

“都合が良いメッセージ” ばかりが

出るわけではありません。

時には “都合が悪いメッセージ” が

出ることもある。


特に『復縁』の場合、

そもそも “逆境からのスタート” ですからね。



ただ、私がいちばん大切にしているのは、


“それでも、お相手さまのことを諦めない”


という、

あなたさまの深い深い “愛情”

そして、

目には視えない “運命” です。



私は出たカードを偽ったり、

受け取ったメッセージを

捻じ曲げることはいたしません。


“事実” は事実としてお伝えしますが、

重要なのは、

“占い師も諦めないこと”


仮に現状、何らかの課題があるのであれば、


“どうすれば乗り越えられるのか?”


という前提でカードを引きつづけます。

“諦めない前提” でメッセージをお伝えします。


あなたさまとお相手さまが “本来、
あるべき幸せ” を取り戻すために。


ですから、

そういった意味で私は、

世界一 “諦めが悪い” 占い師

…なのかもしれません。




【個人鑑定について】

なお、現状(令和5年10月現在)

個人鑑定は受け付けておりません。


というのも、

理由は主に2つ。


一つは、

私の個人鑑定は《超細密鑑定》なので、

今これをお受けしてしまうと、

時間的・霊力的な限界があり、

より多くの方を救うことができないからです。


特に私が懸念しているのは、

『復縁』を希望されている方の中には

『ツインレイ』の方も多く、

本来であれば “結ばれるべき運命” のはずなのに、

世間体や周囲の人々からの

“理解のないアドバイス” によって

お二人の魂が無理やり

引き裂かれてしまうケースが

非常に多いこと。


「男(女)なんて星の数ほどいるんだから…」


…使い古された言葉ですが、


星の数ほどなんて、いないし、いらない。


“あの人” 以外、考えられない。



けれども『ツインレイ』の存在を

世間一般の人々は知りません。


だからこそ、

“神々や精霊” といった

高次の存在からのメッセージを受け取って、

いま《正しい選択》をする必要がある。


私自身、

最愛の人と引き裂かれた経験があるからこそ、

本来、二人でひとつのはずの魂が

引き裂かれる “痛み” は、

ツインレイを体感したことがない占い師よりは

理解できているつもりです。


そして2つ目が

とても重要なのですが、


『占い』そのものに

“復縁を成就させる魔力” が

あるわけではない…

という


『占い』が持つ《可能性》と《限界》


この “線引き” を

誰よりも理解しているからです。


『占い』はあくまでも、

“あの人” を諦めないために必要な

正しい選択をするための

“魂の地図” に過ぎません。


現実を変えるためには

“運命を意図的に・・・・書き換える必要” があります。


ですから暫くの間は、


あなたが一番 知りたい “お相手さまの本音” ✯
X(旧Twitter)にて無料公開中
リクエストも募集中

運命を書き換える各種『魔女術』✯

魔女術を独自に応用した『まじない』✯


以上3つを主に、お届けしてまいります。




【追伸:辛口で鑑定してほしいというあなたさまに伝えたい言葉】

「辛口で鑑定してほしいです」


過去に何度も

こんなリクエストを

いただいたことがあるのですが、

一つ、言わせてください。


まず第一に、


ただでさえ不安で、胸が痛くて仕方がない、毎日がつらくて仕方がない、それでも頑張っているあなたさまに追い討ちをかけるようなことを、私はいたしません。


これは、私の揺るぎないポリシーです。


そして、ここがとても大切なポイント。


あなたが “本当に” 求めているのは

『辛口な言葉』なのではありません。


白黒はっきりつかない、
今の “つらい現状” から
解放される言葉を求めているのです。


具体的にそれがどんな言葉なのか?

こればかりは

“天” に聞いてみないことにはわかりません。


ただ繰り返しますが、

私は “諦めないことを前提” に鑑定いたします。


そして、


諦めてはいけない『結ばれるべき魂』が、
この世には存在します。


少しでもあなたさまの心が

安らかになりますように。

“本来、あるべき運命に乗り換える”

一助となりますように。


※ なお、どうしても白黒つけたい場合、“滅びのまじない” をご用意することもできるのですが、この話はまたいずれ…。




✯ あわせて読みたいnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?