見出し画像

【魔女術式タリスマン】“本来、結ばれるべき”お二人の運命を繋ぎなおす3つの“まじない”

“この恋、前進してる実感がわかない…”


ごきげんよう、再愛占い師[天潜てんせん ロマです。


鑑定に関するポリシーはコチラ


生まれ持った霊媒体質とクレア、

魔女術を独自に応用した

「カード占い」「まじない」「儀式」で、

復縁を成就させることを目的とした

『再愛リーディング』をおこなっております。


意外と知られていない、占い師のタイプ


今日は『カード占い』ではなく、

私の “真骨頂” とも言うべき


『魔女術式タリスマン:スピリット・ネクサス』


古くから魔女の間で

秘かに継承されてきた “まじない”

ご紹介させてくださいませ。


「占いで復縁の可能性があると言われたけど、
かといって “何か行動” できることが
あるわけでもないし…」

「ヒーリングを受けてるけど、
目には見えないし、
自分で何かをするわけじゃないから
“前進してる実感” がわかないし…」

「運気がアップする
待受け画像って言われたけど、
冷静に考えてみたら
“なんでアップするのか” わからないし…」


復縁活動・片思い・複雑恋愛をしていると、

こんな悩みも絶えないと思います。


では、どうすればいいのかというと…





【押しても引いてもダメなら“魔女術”】

“目に見えないものを信じるのは難しい”


私のように

幼少期からスピリチュアルな世界が

身近なものだった人間にとって

“目には見えないものを信じること”

難しいことではありません。


酸素を吸って生きているのと

同じくらい “当たり前” のこと。


しかし、

みんながみんな

そうではありませんよね。


だからこそ、

神々や精霊、御霊みたまにせよ、

“目には見えない存在”

身近に感じるために

神社・お守り・護符

仏像・位牌いはい・お墓 etc…


“目に見えるもの” として

形』作かたちづくってきました。


私自身は

ヒーリング(波動調整)の類を

信じていますし、

効果も実感できるのですが、

中には 信じてはいるけど


“欲を言えば、もっと実感がわいたらな…”


と、

感じている方も少なくないはず。


ただ、

この “実感がわかない” という部分が

実は非常に厄介で、

ヒーリングのように

“受け取る” 必要があるものは

“受け取れないと” 効果がない…

というデメリットがあります。


「え…私、ちゃんと受け取れてるのかな…?」


いま、こんなことを考えた

そこのあなた…ご安心ください。


だからこそ、

“受け取る能力” がなくても

効果を発揮する “まじない” 

あなたにとって《最適解》かもしれません。


というのも…




【『まじない』は “かけるもの”】

ヒーリングの類

受動的なもの、

“受けるもの” であるのに対して


『まじない』はあくまでも

“かけるもの”

つまり、能動的な《行為》なのです。


特に、LINEをブロックされていたり

物理的に会えない事情がある場合、

復縁活動を頑張りたくても頑張れず、

“前進している実感” がわかなくて

悶々としてしまうことも多いですよね。


そんな時に

“まじない” は持っているだけ・・・・・・・なのに

《行動=行為》になるのが

一般的な “開運グッズ” とも一線を画す点。


何故なら、

ただ待っていると見せかけて、

実際には


『まじない』を “かけにいっている・・・・・・・・” からです。


といっても、

映画に出てくるような

いかにも怪しい道具を使った儀式は

現代を生きる私たちには

ふさわしくありませんから、


至って現代人向けに、


“スマートフォンの壁紙”


として

私が “転写” しておきました。


【 こちらは “姫薔薇のまじない” 】


と、

ここが一つポイントなのですが…




【“まじない”を形にする】

私の経歴をザッとご紹介すると、


霊感家系・霊媒体質

魔女術を十数年

デザインを二十数年


そして、

おとぎ話に登場する魔女にも

それぞれ得意分野があるように、


私が最も得意としている『魔女術』

“まじない” を『形』にすること。


“目には見えない世界” の力や映像を

代わりに “視て、感じて”

それらを『形』にする特殊能力が

私にはあります。


【 意外と知らない、占い師のタイプ 】

🔯 私の認識における『特級霊能力者』とは、もはやカードを使用せずとも “視えるし、聞こえるし、分かる” 上に、除霊や土地の浄化もできるクラスの方。


当然ながら、

魔女が考えた “まじない” を

第三者がデザインに起こすよりも

“魔女本人” が一貫して『形』にした方が

魔力も削がれず、強力なものになります。


いわば、

“魔力の原液” がそのまま手に入るイメージです。


それはそうと…




【そもそも “まじない” とは?】

私の “まじない”

“魔法円” を使って一つ一つに

《魔力》を宿してあります。



たとえば、

下記の画像をご覧ください。


【 上記は “二級まじない” 】


この直線で描かれた文様

“まじない” の本体です。


デタラメに線を引いているのではなく

実はしっかりとした “強力な呪文=文章” に

なっています。


また、

魔女だけが分かる “秘密の言語” を使っているので


たとえあなたさまが

友人・知人にスマホ画面を見られても


“何を祈っているのか、バレません”


もともとこの “秘密の言語” は

キリスト教からの弾圧や迫害

魔女狩りを避ける目的があって

使用されていたもの。


“まじない” は他人にバレると

思わぬ “邪魔” が入ることがあるので

本当に叶えたい願いほど

“隠さねばならない” のです。



“本心” が親族や友人・知人に

バレてしまったことがキッカケで

“本当は諦めるべきではなかった愛” を

諦めざるを得なくなってしまった方を

私は沢山、目撃してきました。


彼/彼女たちは

現代における “魔女狩り” にあってしまい、

“運命の乗り換え” に失敗してしまったのです。


あなたにはそうはなってほしくないので、

こうして “まじない”

お届けすることにした経緯があります。


なお、肝心の使い方ですが…




【持つだけで“強制発動”】

お手持ちのスマートフォンの壁紙に

設定していただくだけでOKです。


🔯 ロック画面でもホーム画面でも、どちらか一方でも構いませんし、両方でも構いません。

また、複数の “まじない” をロック画面とホーム画面に組み合わせていただいてもOKです。


人によっては、


「え? たったこれだけ?」


と、思うかもしれませんが、

そもそも、

私がつくる “まじない” にはすでに

“秘密の言語” で、

これでもかと《魔力》を宿してあります。


🔯 有料noteでお譲りしている “まじない” は全て、《一級まじない》以上のものだけです。


遠隔でエネルギーを送るタイプとは違って、

壁紙(画像)そのものがエネルギーの発信源…

“魔法陣” になっていますから、


送り手の影響(ヒーラーの体調など)を

受ける心配がなく、

あなたが “まじない” を破棄しない限りは

効力があります。


【 遠隔ヒーリングの場合 】

🔯 どれだけヒーラーが優秀でも、受け取る側の “器” も整っていなければ、十分な効果が出ない…というデメリットがある。


ですから、


“本当にエネルギーを送ってくれてるのかな…”


という心配もありませんし、


“ちゃんと受け取れてるかな…”


という心配も一切なく、

ある種 “強制的” に

『まじない』が発動します。


【 “まじない” の場合 】

🔯 “まじない” そのものがエネルギーの《発信源》なので、誰でも平等に、携帯しているだけで、強制的に発動する…!!!


なので強いて言えば、


“コントロールできないほど
強力な『まじない』はなんだか
効きすぎる気がして怖い…”


という方はご遠慮ください。

遠隔ヒーリングなどの類と違って、

“まじない” の強さを

後から調整することはできません。


そして、

私は遠慮なく “強力なまじない” を作ります。


ちなみに…




【魔女術のクラス】

私が提供できる『魔女術』には

強さに応じて “階級” があります。


【 魔女術の階級 】

🔯 特級魔女術:スピリット・ダイアローグ etc…
🔯 上級魔女術:スピリット:ボンディング、スピリット・リヴァイス etc…
🔯 魔女術:スピリット・ネクサス、スピリット・モノローグ、ラブ・ケミストリー etc…


一番最下層、

『スピリット・ネクサス』の場合、

まじないの効力はありますが、

あなたさまとお相手さまの “魂” までは

織り込まれていません。


あなたも映画などで

見たことがあるかもしれませんが、

強力な “まじない” になればなるほど、

髪の毛や爪といった、

お相手さまの一部が必要になってきます。


そういった魔女術を

否定するつもりはありませんが、

現代において、

やはり倫理的な問題もあるので、

私は使いません。


ですからその代わりに、

2つの “上位魔女術” が存在しているのです。






【上級魔女術:スピリット・ボンディング】

1つは、

“まじない” にお二人の『魂』を込めたもの。


具体的には、

お二人のフルネームなどを

“まじない” に織り込んで、

この世に2つとない『魔女術』を

作って発動させる方法です。


🔯『スピリット・ボンディング』には《特級まじない》と《一級まじない》を主に使用します。


神社にあるお守りにせよ、

私がお作りしている まじないスピリット・ネクサス にせよ、

個人を特定するところまではしていません。

ある種 “汎用性” があるものなんですね。


たとえば、


復縁を希望されている “みなさん”

【 良くも悪くも広範囲が対象 】


と、呼びかけるよりも


『ヒガシ・キョウイチ』さん

復縁を希望されている
『アリスガワ・カナエ』さん

【 ピンポイントなので “魔力” が強まる!】


と、呼びかけられた方が

“ピンポイント” ですよね。


“まじない” もこれと同じで、

特定すればするほど、

“魔力” は強くなります。


これが

『上級魔女術:スピリット・ボンディング』

でした。


🔯 セミオーダーのため、誠意準備中 🔯


続いて…




【特級魔女術:スピリット・ダイアローグ】

そしてもう一つは、

スピリチュアルの世界を信じている人間にしか

絶対に使いこなせない『特級魔女術』


というのも、

“まじない” はあくまでも、

私が代わりにお作りしたものを通して、

お相手さまの “魂” に働きかけるものでした。


【 “まじない” の場合 】


対して、

この魔女術は、


実際に “あなたご自身で、
お相手さまの魂と対話をする” もの。


つまり、

最も “ダイレクト” だからこそ

最も “強力な魔女術” なのです。



こればかりは

『再会の魔女術:スピリット・ダイアローグ』

手法を理解するだけでは一切 効力はなく、

あなたさま次第にはなってしまいます。


しかし、

この魔女術を習得すると、


生者/死者を問わず

過去・現在・未来を問わず

“会いたい人の魂” と対話をすることができます。


なかなか理解されない領域の話なので

理解できない方は理解できなくて結構です。

少なくとも今は、ご縁がないのでしょう。


“現代に生きる魔女たち” だけ許された

“特権” ですから、当然といえば当然です。


なので、


どんな手法を使ってでも、
お相手さまの魂に会って、伝えたいことがある


という覚悟がある方向けです。


ただ…




【呪詛と“まじない”】

1点だけ懸念があるとすれば、

『スピリット・ダイアローグ』

“無自覚” かつ “間違った方向性”

おこなってしまうと、

いわゆる “生き霊を飛ばす” という行為に

成り下がります。


つまり、

どれだけ “強い想い” も、

お相手さまを苦しめる “邪悪な呪詛じゅそ

として受け止められてしまうと

かえって復縁を遠ざけることに

なりかねません。



最悪の場合、

“呪詛がえし” をされてしまって

あなたさまが意図せずとも、

ご自分の “呪詛” で苦しむことになるので

“想い” が良くも悪くも強すぎる方を

私は特に心配しています。

🔯 引き寄せノートの類をやっているのに、良いことどころか、悪いことばかりが引きせられてしまっている気がする方は《黄色信号》かもしれません。


とはいえ、


“毎晩、お相手さまを夢に見る”

“四六時中、
お相手さまのことだけを
考えてしまっている”

“最近、お相手さまの体調が優れないらしい”

“最近、お相手さまが怪我をしたらしい”


ですとか、

そういったことがなければ大丈夫なので、

大半の方は問題ありません。


が、お心当たりがある方は

お気をつけくださいませ。






というわけで、

話が長くなりましたが、

各種 “まじない” はnoteにて

有料でお譲りしておりますので、

あなたにとって必要だと感じられたら

お手に取ってみてください。


“まじないをかけて、運命を乗り換えてください”




【“魔女”になってみる】

🔮 現在は主に『復縁』に効果がある “魔女術” をご紹介しております。


✯ ✯ ✯


🔯 スピリット・ネクサス

スマートフォンの壁紙に設定するだけで

《魔力が強制発動》する

各種 “まじない” を有料でお譲りしております。


✯ ✯ ✯


姫薔薇ひめばらのまじない(復縁・片思い・複雑恋愛成就)

“二つの魂を永遠につなげる”
運命を縫い合わせる “愛の刺繍”
恋する乙女に捧げる “姫薔薇のまじない”


✯ ✯ ✯


青薔薇あおばらのまじない(復縁成就)

“本来、あるべき《運命》に正しましょう”
二つの魂が再び結ばれること
この愛は “絶対運命”
不可能を可能にする “青薔薇のまじない”


✯ ✯ ✯


▼ 魔性のまじない(復縁・片思い・複雑恋愛成就)

有料noteの特典として配布中

あなたの “フェロモン” が
とめどもなく溢れ出て
周囲の異性や同性が魅了されてしまう
“魔性のまじない”


✯ ✯ ✯


▼ 守護のまじない(復縁・片思い成就)

有料noteの特典として配布中

復縁を妨げる “邪気” から
あなたを守り、
お二人が再び結ばれることを後押しする
『守護』の “まじない”


✯ ✯ ✯


▼ 再会のまじない(復縁成就)

有料noteの特典として配布中

どうしても会いたい
“あの人” とあなたが
運命の導きによって再び巡り合う
“再会のまじない”




🔯 ラブ・ケミストリー(復縁・片思い・複雑恋愛成就)

あなたにとっての “想い人” に
会って30秒、
しかも、
相手に “気づかれない” うちに、
“運命の出会い” のような感覚を
抱かせることができる “恋の魔女術”




🔯 スピリット・リヴァイス(復縁成就)

毎日 “たった5分” の継続で
復縁しやすい “魂” に生まれ変わり
意図的に・・・・・運命を思いのままに書き換える”
本当の引き寄せ術…またの名を
上位魔女術『スピリット・リヴァイス




🔯 スピリット・ボンディング

《 セミオーダーのため、誠意準備中 》




🔯 スピリット・ダイアローグ(復縁成就)

会えない “あの人の魂” に今スグ会って
伝えるべき言葉を伝える
生者・死者、過去・現在・未来をも
超越する禁断の『特級魔女術』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?