見出し画像

【復縁乙女、必須】本来あるべき《運命》を取り戻し、2つの魂を1つに繋ぎなおす“青薔薇のまじない”〜魔女術式タリスマン

“復縁活動だって頑張ってる、頑張ってるけど…”


自分磨きだって頑張ってるし、

お別れすることになった

原因の反省だって当然してる。

いま自分にできることは

最大限やってるつもり…

だけど、やっぱりどうしても不安。

心が折れてしまいそうな時だってある…。

そんな愛情が深い乙女に “朗報” です。

スマホの壁紙に設定するだけで

受け身ではなく、

能動的に・・・・ “魔力” が発動する

“復縁成就のまじない”

ご用意しておきました。



ごきげんよう、再愛占い師[天潜てんせん ロマです。



生まれ持った霊媒体質とクレア、

魔女術を独自に応用した

「カード占い」「まじない」「儀式」で、

復縁を成就させることを目的とした

『再愛リーディング』をおこなっております。



今日は『カード占い』ではなく、

私の “真骨頂” とも言うべき


『魔女術式タリスマン:スピリット・ネクサス』

【 青薔薇のまじない 】

🔯 “魔女術式タリスマン 〜 二人の運命を繋ぎなおす3つの『まじない』” について、さらに詳しく知りたい方は、上記の記事をご覧ください。


古くから魔女の間で

秘かに継承されてきた “まじない”

ご紹介させてくださいませ。


「いろんな復縁情報を読んで 
実践して努力もしているけど
ここから先は “特別な力” が
必要なんじゃないかと思ってる…」

「ヒーリングを受けてるけど、
目には見えないし、
自分で何かをするわけじゃないから
“前進してる実感” がわかないし…」

「運気がアップする待受け画像
って言われたけど、
冷静に考えてみたら
“なんでアップするのか”
正直わからなくて心配…」


復縁活動をしていると、

こんな悩みも絶えないと思います。


では、どうすればいいのかというと…





【持っているだけで強制発動〜魔女術式タリスマン】

“目には見えない力”

たしかに存在しますし、

強力なエネルギーを持っているもの。


しかし同時に、


目には見えないからこそ
信じるのが難しく
“受け取ることが難しい”


というデメリットがあります。


🔯 遠隔ヒーリングの類は、“受け取ることができれば” 効果がありますが、受け取る側のコンディションや能力にも左右されるのが難点…。


特に、

霊的な力が退化しつつある現代人にとって

“受け取れる状態” になること自体が

難しいケースも多い。


しかしそれだと、

あなた本来の目的である


どうしても諦めきれない
“あの人” ともう一度 結ばれる


という、

“一番の願い” がかえって

遠ざかってしまうと思いませんか?


時間は有限ですし、

あなたに人生があるように、

お相手さまにも人生があります。


焦っても仕方ないのは分かってるけど、

ゆっくりもしていられない。


で、あれば、

受け取り手の状態や能力に関係なく、

“魔力が強制発動” する方が

話は早いですよね。


だからこそ、

私の『魔女術』は、

現代を生き急ぐ “恋する乙女” に

最適な “選択肢のひとつ” なのです。


【 “まじない” そのものが魔力の発信源!】

🔯「ヒーリング」が “受ける” だとしたら、『まじない』は “かける” なので、もはや持っているだけで “能動的な行為” なのです。


ところで…




【復縁乙女必見:不可能を可能にする、青薔薇あおばらのまじない】

今回、お譲りする “まじない” について

少しだけ、ご紹介させてください。


“青薔薇のまじない”

SAMPLE

【 3つの窓に “一級まじない” が入ります 】
【 色違いの “恋薔薇のまじない” 】

🔯 一級『まじない』3つ
🔯 三級『まじない』7つ

以上、計10個の “まじない” でお作りいたしました。

具体的な呪文については、他の魔女や呪術師、あなたのご家族やご友人さまに知られると、思わぬ邪魔が入る可能性があるため《完全秘匿》とさせていただいております。

予めご了承くださいませ(効果を担保するため)

ただ、大まかな内容としては “本来あるべき姿に、二人の運命に正すこと、二人の愛が再び結ばれること” をかなり強調した内容になっておりますので、復縁(復活愛)を願う乙女のための “まじない” です。


こちらが今回、

本noteでお譲りする “まじない” です。


なお、

一つだけ断っておくと、

“まじない” をかけたからといって、

何もせずに願いが叶うわけではありません。


たとえば、

あなたの恋愛運が絶好調だったとしても、

一日中、

電波も届かない山小屋でひとり籠っていたら、

運命的な恋に落ちる可能性はないのと同じ。


そもそも “願いごと” は、


【 思考 × 言動 × 行動 】


この3つが揃ったとき、初めて叶います。


ですから、

私の『魔女術』ができるのは、

これら3つが揃うキッカケを

“強力な魔力” を使って

限りなくスムーズに “引き寄せる” ことだけ。


「今のご時世に “魔女” って… 」


そう思いますか?


けれども、

最後に『魔女裁判』が行われたのは

1944年のイギリス。

さらに同国で

『魔女禁止令』が廃止されたのは1951年

実は、思いのほか最近のことです。



あれから約80年の歳月が経ちましたが、

その間も『魔女術』は姿形を変えて、

多くの魔女たちによって継承されつづけ、

現代にもこうして

“秘かに” 息づいているのです。


そんな “魔女術のまじない”

あなたの目の前にあります。


今のあなたは

本来あるべき “本当の姿” でしょうか?

本来あるべき “運命の列車” に乗れていますか?

あなたの隣にいるはずの “あの人” を

取り戻したくはありませんか?


取り戻すなら、今です。






新規登録をしてからご購入いただくと、
今後、加筆(お知らせなど)が
あった場合にも更新されるので
推奨いたします。

🔯

便宜上「乙女」という
表現を使用していますが
“魔女術” は性別・年齢を一切問いませんので
ご安心くださいませ。

※ 効果には個人差があります。
※ 元来の霊的な体質や体調、魂のステージなどによっても、効果を実感できるスピードは違って参ります。
※ 特定の効果が必ずあるという保証はございません(もう一歩、さらに踏み込んだ方法を試したい方は『
ラブ・ケミストリー』や『スピリット・リヴァイス』をご検討ください)

ここから先は

2,770字 / 21画像 / 2ファイル

¥ 1,414

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?