見出し画像

【特級魔女術】会えない“あの人”と今スグ再会する魔女術〜スピリット・ダイアローグ

会えない “あの人” に
今スグ《再会》できるとしたら
あなたは何を伝えたいですか?


“あの人” と『魂』で再会することで、

あなたの魂に深く刻まれた

狂った運命レコード

“正しく” 書き換えて、

本来あるべき運命・・・・・・・・を取り戻す。

現在・過去・未来…

時空を超越した “禁断の特級魔女術”



ごきげんよう、再愛占い師[天潜てんせんロマ]です。


鑑定に関するポリシーはコチラ


生まれ持った霊媒体質とクレア、

魔女術を独自に応用した

「カード占い」「まじない」「儀式」で、

復縁を成就させることを目的とした

『再愛リーディング』をおこなっております。


意外と知られていない “占い師の階級”


が、今日は少し趣向を変えて、


会えない “あの人” に今スグ会うための魔女術
〜スピリット・ダイアローグ〜


素性を隠して現代を生きる

魔女や魔術師たちに伝わる

“秘密の儀式” をご紹介いたします。



なお、

あなたさまの時間を無駄にしないために

先に断っておくと、


『魔女術』は本来

世が世なら “魔女裁判” にかけられて

命を落としているようなレベルのものばかり。



なので流石に、

無料でお教えするわけにはいきません。


“然るべき対価” をいただきます。


それでもなお、


会えない “あの人” に今スグ会って、

伝えたい言葉があるのであれば、

このまま読み進めてください。


ここから先は、


いかなる手段を使ってでも
“あの人” に《再会》して
伝えたいことがある…
狂った運命の歯車を正したい…!!!


という、

“強い意志がある乙女” にのみ、

立ち入ることを許された《聖域》

“サンクチュアリ” です。



…さて、準備はよろしいですか?


会えない “あの人” に会う前に

まずは… 




【誓っていただけますか?】

『再会の魔女術〜スピリット・ダイアローグ』

ご覧になる前に必ず、

私と “3つの誓い” を立てていただきます。


✯ ✯ ✯


🔯 儀式を“おこなう”のはあなた自身です。

占いやヒーリングを “受ける” のとは違って、

この『魔女術』は、

あなたの肉体と精神をつかって

“おこなう” 必要があります。


ですから、

儀式の手順を読んだだけでは

“あの人” には会えませんし、

狂った運命レコードも元には戻りません。


事細かに手順をご説明しているので、

実際にやってみてください。


そして、“あの人の魂” と再会して

“伝えたかった言葉” を

思う存分、伝えてください。


過去を書き換えれば

現在が書き換わり、

自ずと運命は、

“本来あるべき姿” を取り戻します。



🔯 心と身体、静かな空間をご用意ください。

といっても、

特殊な魔術道具などは必要ありません。


必要なのは、

“あの人にどうしても会いたい”

という、あなたさまの “深い愛情”

集中できる静かな環境だけです。


少しでも他人の目が気になる場所だと、

慣れないうちは儀式が成立しなくなるので、

静かな夜、

キャンドルを灯した薄暗い部屋がオススメです。



🔯 あらゆる “あの人” に会えます。

これは一種の『降霊術』

あるいは、

意図的に『明晰夢』を視る方法だと

捉えていただけると

イメージしやすいかもしれません。


ですから、

生者/死者、どちらでも問題ありませんし、

人間以外でも問題ありません。


たとえば以前、

私はこの儀式を通して

生前、取り返しのつかない言葉を

言ってしまった “亡き祖母” と再会して

ずっとずっと言えなかった


「あの時はごめんなさい、
本当に本当に大好きでした…
本当にありがとう…。」


という想いを伝えることができました。


もちろん、

生前に伝えることができれば良かったことは

言うまでもありませんし、

亡くなった祖母が蘇るわけでもありません。


けれどもあの時、

十数年ぶりに再会した祖母の笑顔

祖母の温かい言葉を聞いて、

私の “魂” は間違いなく救われ、

“前に進むこと” ができたのです。



“あの人” に今だから言える言葉、

伝えるべき言葉が、

あなたにもあるのではないでしょうか?


もはや “時空さえも超える” ことができる点が

この『再会の魔女術』の特徴。


そう言った意味でこれは、

“過去をやりなおす魔女術” とも言えるのです。


✯ ✯ ✯


以上を読んでみて

少しでも「疑い」の気持ちが湧いたのであれば

今のあなたには必要ありませんので、

恐れ入りますがお引き取りくださいませ。


もしまた、

“覚悟” ができたら、お越しください。

いつでも私は歓迎いたします。




【最後の扉:“あの人”は扉の向こうに】

最後にもう一度だけ、

あなたの “覚悟” を問わせていただきます。


この『魔女術』は、

霊能力や霊感がない方でも

実践可能なものですが、

これまでに百人以上もの方を

実際に見てきて、


当日の体調や集中力によっても

左右される他、

もともと霊感が強い方、

信じる力が強い方は

いとも簡単にできてしまう反面、

なかなか慣れるまで時間がかかる方が

いるのもまた事実です。


ですから

もし仮に、一度で成功できなかったとしても

諦めずに続けて、


「絶対に “あの人の魂” と再会してみせる…!!!」


という “揺るぎない想い” がある方のみ、

最後の扉をくぐってください。


それでは、

この先でお待ちしておりますね。


追伸:あなたがもし、この扉を “今は” 通れなかったとしても、どうか、ご自分を責めないでください。

私がかつて、亡き祖母と “再会” するまでに十数年以上かかったように、この世のあらゆる出来事には “最適なタイミング” があります。

あなたにとって “本当に必要なこと” ならば、必ず機会は訪れます。

そんな日が来るのを夢みて…。






【特典情報:『再会』の“まじない”】

どうしても会いたい
“あの人” とあなたが
運命の導きによって再び巡り合う
『再会』の “まじない” をご用意しております。
受け取り方法は巻末にてご確認ください。

魔女術の “まじない” とは?

新規登録をしてからご購入いただくと、
今後、加筆があった場合にも
更新されるので推奨いたします。

※ 物理的かつ直接的に “あの人” に会う手法ではありません。
※ 効果には個人差があります。
※ 元来の霊的な体質や体調などによっても、効果を実感できるスピードは違って参ります。
※ 特定の効果が必ずあるという保証はございません。





ここから先は

8,060字 / 24画像

¥ 4,444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?